スポンサーサイト


ドライバーの復調。。。(*^_^*)

昨日も練習に行ってきましたよ~


なんだかドライバーが復調してきました







苦節・・・



う~ん・・・



どれくらい苦しんだかな~?






チーピン&プッシュで去年の10月くらいから約5ヶ月は苦しみましたね





私のスコアはドライバーの調子で全てが決まってしまいますので、それはそれは大変苦労しました・・・

眠りが浅くなるくらいにねっ




な~んて

それは言い過ぎですが、それでも本当に苦労しました






二度とドライバーで苦労しないように好調時と不調時の違いを把握しなきゃ



スイングに悩んだときに戻っていける原点・・・というかチェックポイントを好調な今のうちに探しておきたいと思います




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
昔は1メートルのパットは絶対にはずしませんでしたが、今はだんだん難しさがわかってきましたというか、考えすぎてきました。小さいころは1メートルははずすことは考えませんでしたが、今は入らないかもと思うようになってきました。だから昔の1メートルの短くてうれしい気持ちのパットを思い出そうと思っています。でもよっちおにーさんの短いパットの気持ちが知れて勉強になりました。

No title

ぽよこにも突然やってくるタケルくんの不調

よっちさんみたいに
好調時と不調時の違いを把握・・・出来ないんですよね

頭が悪すぎて・・・
よっちさんのチェックポイントを教えて下さいね(#^.^#)

さんたくん

さんたくん

そうだね~
パットが上手い人はサッと構えてサッと打つよねv-353

私はパットが下手なのでサッと打てません・・・

それがいけないのかな~?v-388

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

ぽよこさんとは悩みが同じですからね~v-414

私の場合は、テークバックの上げ方で善し悪しが完全に決まってしまうようです・・・

細かいところは現在確認中で~すv-392
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
