スポンサーサイト


今日は平日でした(^_^)v

練習行ってきました(^_^)v

そして、今日は平日扱いだったので、ボール代が安かったです


通常1球12円のところ、8円でした(*^_^*)


めちゃくちゃ得した気分で打ちまくってきました~!(^^)!


でも、調子はイマイチ・・・(^_^;)


どうしよう・・・(;_;)



宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは☆
12円のところが8円は、嬉しいですね♪

調子は日によって違いますよね・・・
そんな時もありますよ・・・

ところで、ブログのお題の不妊専業主婦を外しました♪
申し訳ありませんが、よろしくお願いします


No title

頑張って~♪

息子ちゃんに負けないように~(*^^)v

ポチッと応援!

みつばちナッチさん

了解しました。

勝手にリンクにしてました・・・

ゴメンさいねm(_ _)m

KONOママさん

お帰りなさい!(^^)!

お疲れ様ですm(_ _)m

No title

今日は平日料金ですかぁ。

私もこれから行かなきゃ!!!
明日打ち納めです♪

調子?そんなときもあらぁ~~~な

頑張ってください。応援でぇーす☆

ひめこさん

あの~、大掃除は?f^_^;

なんてね(^O^)

今日も練習ガンバッてね~p(^^)q

No title

1球4円の差は大きいですね。
なにか得した感じがします。調子はまた上り調子になるでしょうから。。。
三度の飯さんのことだから、また明日練習場に行ってそうな感じがします。(^_^)

こんばんは

1球4円 得した気分 わかる わかる~~

大掃除 料理そっちのけで 私も練習行ってきました!!



m・hさん

もちろん、言うまでもなく、明日も練習ですよ!(^^)!

明日も平日扱いですしね。
(^_^)v

sammyさん

sammyさんも練習行かれたんですね!(^^)!

ブロガーの皆さんの今日の練習率、さすがに高かったようですよ~(^_^)v

No title

平日料金ということで、たくさん練習されてますね。

休日でも、私の地元は、8円/球が普通です。

都会って高いんだな~。

はちみつくんさん

土・日の正午以降は1球15円ですよ(^_^;)

私が行っているところは、まだ席代が必要ないからマシですが、席代を750円とる練習場もあります・・・。

練習のことだけを考えると、札幌が一番良かったですね(^_^)

No title

もうお休みなんですね(^o^)/
練習、いいなぁー!
今度三度の飯さんのムービーUPしてくださいねo(^o^)o

まりんさん

私のスイングは目の毒ですので、無事に人様にお見せできるようになったらアップしますね……f^_^;

No title

リンクしていただけた事、とても嬉しく思っています
謝らないで下さい
少し嫌がらせを受けたもので
不妊を外しました(笑)
本当にありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますv-10

みつばちナッチさん

こちらこそヨロシクですm(__)m
お互い
ノロケテいきましょうo(^-^)o
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
