スポンサーサイト


何だか寂しい3月の予定・・・(T_T)

年が明けて1月・2月とゴルフ三昧の毎日を送っておりますが・・・


来月3月はまだ2ラウンドしか予定が入ってないよ~






・・・って、月2回でも十分ですかね?


月5回も6回もラウンドしてると月2だとラウンドしている気がしなくなってきました・・・


もうラウンド中毒ですね





こんな感じではお金が続かないので、3月はセーブして月4回以内に抑えたいと思います








んっ

結局、月4回も行くのかって?





まあ、間違いなく練習仲間が誘ってくれるでしょうからね




現在悲惨なことになっている平均スコアを暖かくなる3月で「70台」にまで持ってこられるように頑張るぞ~




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

そうなの~毎週ラウンド行ってると
1週空くと 寂しくて
2週空くと もう許せない!って気がしてきちゃう~(-"-)

よっちゃん それでも3月は4回行くの?
いいなぁ~
平日行けると少しお小遣いのためにはいいのよねぇ

ひめこも平日ゴルフしたいなぁ~

No title

よっちさん、3月もう2回予定あるんですね~。

3月になると急に値上がりしちゃうから厳しいわ~(^_^.)

でも今は他の事をがまんしてでもゴルフに行きたいです^^

No title

よっちさん   実は、月1ゴルファーが東急アマ50位以内に入りました。 その方とは、プレ予選にて会話をする仲になったのですが、嫁さんから月一回に限りラウンド許可なんです と言っておりました。83点で本人諦めておりましたが通過  やはりオープンに出たいと・・・嫁さんを説得し参加費等 工面出来れば良いのですが・・ 
 しかし、かぼすは上手くなるにはラウンド量ではないかと思っとります。コースでスイングを作りスコアを作る。 そんな身分になりた~~い(笑)  かぼす!明日より練習再開いたします。よっちさんと同じ舞台(TOS 第一戦 別府)に行けるよう頑張ります。        

ひめこさん

ひめちゃん

そうだよね~
2週間に一度のラウンドは淋しいです・・・v-406

電力休も3月第一週で終わりだから、今のうちにラウンドするぞ~v-91

まりさん

まりさ~ん

そうだよね~
シーズンインすると途端に高くなりますよね~v-292

だから今のうち・・・

って言っても寒いよね~v-276

かぼすさん

かぼすさ~ん

その方は天才なんですね~v-354
もちろん陰での努力も素晴らしいのでしょうけどねv-91

私は才能はないし根性もないので、普通に練習して、普通にラウンドして頑張りま~すv-398

そうそう
TOSはメンバーコースの予選に出ようかと思いましたが、日程が合いそうにないので、私もサニーで予選突破を目指すことにしま~すv-353

No title

よっちおにーさんへ
寒い時のゴルフは難しいですね。グリーンはコチコチだしどこに落としたらいいのかもわかりません。そして服は沢山着て動きにくいです。
早く温かい春が待ち遠しいです。それでも今年は沢山ゴルフができていますね。楽しそうです。

さんたくん

さんたくん

そうだね~
凍ったグリーンはどの程度跳ねるのか見極めるまで大変ですよね~v-388
日陰と日向でも全然違うしねv-12

あと1ヶ月もすればグリーンが凍ることもなくなるから、そのころに大分にお出で~v-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
