

当選した賞品は・・・?(*^_^*)

ゴルフダイジェストの「誌上コンペ」飛び賞に当たった話はしましたよね?


2_20120201155259.jpg



その賞品を送ってきてもらいました





何かな何かな~?


・・・って包装を解いてみたら・・・





1_20120220094836.jpg




ボールとティーのセットでした




正直言うともう少し高価なモノを期待してたかな~




でも、ボールでも十分嬉しいです




いま流行のKIRAのボールが1ダース




ヘッドスピード的に私には合わないようなので、妻にあげました




になったらこのボールを持ってとラウンドしようっと





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ボールやティーは人それぞれこだわりがありますものね。
コンペの景品にも不評でした(^_^;)

でも、奥様に使ってもらえそうでヨカッタですね。
ぜひぜひ、春には奥様とラウンドしてくださいね~♪

No title

ふむふむ・・・

なんか期待しちゃってたこっちが悪いけど
紙面に載るくらいだから、かなり期待するよね~~

でもでも奥様の為にボールゲット出来て良かったね
相変わらずラブラブでご馳走様~~

ドライバーの練習ガンバッテね!!
先日のパット数ナイスでしたぁ~~裏山~~♪

No title

ぽよこは このボール合うんです
すっごく飛ぶのv-18v-18v-18
ちょっとキラキラしててキレイなボールですよねe-267
先日のゴルフフェアで黄色の新色が出てましたよ

でも やはりぽよるには合わなかったみたいe-464
そんなのウソだぁ~って思ってたんだけど

よっちさんの話で信じてあげる事にしました

奥様とのラウンド 楽しみですねぇ~e-266

No title

よっちおにーさんへ
僕たちは3月23日に大分について、3月26日に大分を出発すると思います。ゴルフができるのは一番ですけれど、無理な場合はちょっとでもお話しできればうれしいと思います。
KIRAのボールはもったいないと言って買ってもらえません。うらやましいです。

No title

おはようございます
毎日拝見してはいるのですが
なかなかコメントできなくて・・・

奥様とのラウンド楽しみですね
報告楽しみにしています

まりさん

まりさ~ん

そうなんでしょうね~
ボールは使い慣れたものが良いのでしょうから、もしかしたら賞品には向いていないかもしれませんね・・・v-414

でも、名前の通りキラキラして綺麗なボールでしたよ~v-353

yurikaさん

yurika姉さ~ん

そうそう
ドライバーなんかが送ってくるんじゃないかと思って、密かに期待してたのだ・・・v-413
まあ、ボールでも当たっただけラッキーですけどね~v-353

先日はパットだけでドライバーはいつも通りのヘタクソゴルフでした~v-395

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

このボール、適応するヘッドスピードは25から45くらいまでらしいので、女性のパワーヒッターには丁度良いのかもしれませんねv-19
ぽよこさんのぶっ飛びを見てみたいな~v-398

さんたくん

さんたくん

大分行きの日程が決まったんだねv-354

でも、23日から25日は会社の慰安旅行なので会えないです・・・v-406

26日ならゴルフもできるけど、大分を出発するのは何時なのかな?

パパさんにメールして確認するねv-426

amiさん

amiさん

こちらこそ、毎日ブログ2個ともコソ見させて貰ってますよ~v-414
こっちもコメントできずにゴメンナサイね~v-409
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
