

次の試合を決めましたよ。。。(^_^)v

次回参加する試合を決めましたよ~



その試合がこれです



2_20120222073843.jpg



大分県のテレビ局が主催する「TOSカップ争奪ゴルフ選手権大会」です


この試合は国体の大分県選考会を兼ねた試合のようです


他の都道府県における「県アマ」の位置付けでしょうかね


まあ、私には国体は全く無関係ですけどね~





試合の日程はこんな感じ・・・


3_20120222074049.jpg


ゴルフ場のメンバーになっている人はクラブ内予選を経て第一戦に駒を進めるのですが、私のメンバーコースで開催されるクラブ内予選に日程の都合で参加できないので、仕方なくクラブに所属していないフリーの方々が集う一般の予選から挑戦してみたいと思ってます


まあ、門戸の狭いフリー予選の方が刺激があって面白そうですし、練習仲間も何人かこのフリーの予選会から出場しますので、一緒に頑張りたいと思います






さあ、4月3日の予選会まで1ヶ月半・・・



がんばって練習練習~



・・・ということで、手はまだ痛いですが今日の会社帰りに練習に行くぞ~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさんって…おドジさんだったのね(^◇^;)

意外な所で仲間が増えて嬉しい限りですが
ケガはゴルフが出来なくなっちゃうから
ホント気を付けないとですねf^_^;)

試合に向けて無理しない様に頑張って下さいねぇ\(^o^)/

No title

おひさです!!

手が痛々しいですが、
練習ですか???

無理しないでねぇ!

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

そうなんです・・・
ドジなんですよ~v-414

仕事ではドジしないように気を付けてますが、それでも生まれ持ったものですから、結構オッチョコチョイしてしまいますよ~v-399

ゴルフではドジらないようになりたいなv-415

いくちゃんさん

いくちゃ~ん

は~い

ありがとうございますv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
