スポンサーサイト


ワウワウ~ WOWOW~(*^_^*)

ついに・・・






念願の・・・







WOWOW加入で~す










・・・って、ちょっと大袈裟かな?




大分県は残念なことに民放が3局しか映らず、もちろん「テレビ東京」が映りませんので、ゴルファーのテレビ環境は良くありません・・・

まあ、その分、ラウンドや練習環境は最高ですけどね~





・・・ということで、テレビでもゴルフにドップリ浸っていたいと思いまして「WOWOW」に加入しました


直接のきっかけとしては、現在放送されているUSLPGAツアーが見たかったんです


毎日、藍ちゃんを応援したいな~って思ったんです





思い立ったら即行動~


あっという間に加入しました






いや~


WOWOWって良いですね~





今更ですが、スポーツだけではなく、音楽のライブや映画のプログラムもとても充実しています






う~ん・・・

1日が24時間では足りなくなりそうです





今日も仕事ですが、帰宅してから藍ちゃんを応援するぞ~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

あらぁ~
WOWOW加入しちゃったの?v-391

コレでよっちゃんも・・・
朝から晩まで・・・TV???v-403

お仕事ガンバですーーー!

No title

これで、どっぷりゴルフお馬鹿ちゃんですね~(^○^)♪
私もゴルフしている時も、TV観戦している時でも、どちらでも幸せ感じますもん~(#^.^#)♪
夢にもゴルフが出てきちゃう。。(*^_^*)

No title

おはようございます
うちは逆で
休みにはいつも
主人はWOWWOWの映画を見ていましたが
ブログをするようになって録画がどんどんたまり
ついに辞めてしまいました

ただ、近頃は休みが合わなくなったので
また加入するかも?

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうそう24時間・・・(笑)

今日もマッチプレーから藍ちゃんまで忙しいぞ~v-356

まりんさん

まりんちゃ~ん

そうそう
テレビ観戦だけでも幸せですよね~v-398

特にメジャーの中継なら、ラウンド行くよりもテレビを優先させるかもですv-414

amiさん

amiさん

私も既に予約を消化しきれないんじゃないかと思い始めてますv-404

本当に見たい番組だけを録画するようにしなきゃv-356
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
