スポンサーサイト


大好きなコースでラウンド~(*^_^*)

今日は月曜なので電力休日で~す


ということは、当然ラウンドで~す


平日にのんびりラウンドっていうだけで嬉しいのですが、今日は大好きなコースでラウンドできますので、喜びも倍増です


そのコースは「大分サニーヒルゴルフ倶楽部」


大分県の中では今のところ一番好きなコースです


実はこのコース


次回の試合「TOSカップ」の予選会の会場でもあるんです


今日は会社の仲間とのラウンドですのでレギュラーティーからのプレーになりますが、グリーン周りなんかをゆっくりと下調べしたいと思います


レギュラーティーから80を打つようでは予選会に出場して大叩きするのは目に見えてますから、今日は遊びでもスコアだけは出せるように頑張らなきゃ




それじゃあ、行ってきま~す





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここ行った事あるぅ~~~

確か。。。9番だったかな?
長いロング、最後だからバックティーで打った覚えが・・・

良いコースだよね  私も好きです!!

70台出たかな??

No title

よっちおにーさんへ
九州はだんだん暖かくなっていますか?
こちらはマダマダですけれど、太陽の日差しは
暖かくなっていると思います。九州はもっと
暖かいそうですので、3月の終わりに行くのを
楽しみです。

No title

よっちさんお疲れ様です。
てるきちです。
コメントはしてたんですが(-_-)
どうも送信ができなくて
TOSの前準備はどうでしたか(*^_^*)

No title

大好きなコースは いかがでしたかぁ~e-343
「TOSカップ」の予選会の良い練習になったこでしょう
目標があると やっぱり気合も入って良いですよね

で・・・忘れ物しないで 帰って来れたかな?e-264

TOSカップ

・・・次の試合は鳥栖であると勘違いしていました。
今日は天気も良くゴルフ日和でしたか?

よっちさん
ドライバーは買わなくて良いみたいです。
先日からバイトの後ハーフのラウンドですが、ドライバーも安定してきたみたいです。


受け売りですが・・
絶不調を脱出するには、根拠のある自信を持つ事
悩んだり悪かったら、基本に帰れば良いそうです。

やっぱり、軽トラでなくダンプカーいっぱいのボールを打ったら根拠のある自信をもてるのかな・・・・・

yurikaさん

yurika姉さ~ん

うんうん
良いコースですよね~v-354

そうそう
9番

590ヤードねv-405
打ち上げも入るので結構長く感じますねv-414

このコースでパヤッとパープレーで回れるような腕になりたいな~v-415

さんたくん

さんたくん

もう結構暖かい日差しになってますよ~v-278

さんたくんが来る1ヶ月後はもしかしたら桜が咲いてるかもねv-252

てるきちさん

てるきちさん

コメントが送れなかったのですか?v-405
それは申し訳ありません・・・v-406

またコメント下さいね~v-415

TOSの準備はまだまだこれからって感じですねv-398

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

昨日の忘れ物は・・・?v-395

そうだっv-405

イーグル取るのを忘れてた~(爆)

ピン子さん

ピン子さん

そうですよね
自信は練習で培うしかないのでしょうね・・・v-398

練習を重ねて、セッティングが難しい試合でスコアを出すことを繰り返していくことでしか、本当の自信は得られないのでしょうねv-353

娘さん、頑張れ~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
