

連日連夜の。。。(^_^;)

連日連夜の・・・



焼肉






昨日はいつも頑張って仕事してくれている部下を5人ほど連れて「慰労会」を開きました



この飲み会は2週間前から企画していたのですが、一昨日に急遽「ホールインワン」の祝賀会で同じく焼肉になってしまったので、2日続けての肉三昧・・・



う~ん

「肉肉しい」私でもさすがにきつかったです





さあ、今日は飲み会がありませんので練習に行くぞ~

ドライバーを中心に一球一球考えながらゆっくりと100球打ちたいと思います

まだ手は痛いけど頑張るのだっ






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

え~!!
ひめこ
3日続けて肉のときザラーーー!!!

焼肉 焼き鳥 しゃぶしゃぶ・・・(´∀`*)

体重計乗るのマジ怖かったけど
バロメーターは制服のベストのボタン

4個止めれず
3個しか・・・そういうときは
1日は絶食だわv-8

No title

イーグルは忘れてきちゃったけど
お友達がホールインワンとは
さすが よっちさんのゴルフ仲間ですねぇ~e-420

そして肉三昧
益々羨ましいですねぇ~

ぽよこも
いつかはホールインワン
出来ると信じて保険には入ってるんだけど

元・・・とれてません(〃ノωノ)

ひめこさん

ひめちゃ~ん

ひめちゃんは食いしん坊ちゃんだからね~v-414
肉に後にさらにコンビニスイーツだもんねv-405

それでも太ってないからいいじゃんv-353

俺は激太り~(爆)

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

ホールインワン保険は私も完全に掛け捨て状態ですよ~v-395

でも、破損した道具の修理で元取ってるかもv-415

いつかは出したいな~v-354
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
