

こんなものを頂きました。。。(*^_^*)

練習仲間から、こんなものを頂きました。。。



1_20120302112212.jpg







身に付けてみるとこんな感じです


2_20120302112304.jpg





痛そうに練習している私を見かねてプレゼントしてくれたんです


これを付けているとずいぶん楽な感じがします




大変有り難い話です




今日は仕事ですが、明日はラウンド


少しでも痛みが引いてくれると良いな








かぼすさ~ん
サニーに行きませんか~?
コメントお待ちしています






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

よっちさん  ブログは日々拝見させて頂いておりますよ~
それにしても、手は大丈夫ですか?かぼすも2度腱鞘炎になり注射で直してますが・・・ 一週間は動かせなかったです。安静にされておいた方が後々治りが早いように思いますが・・・・・

かぼすは、今から阿蘇に行ってまいります。赤牛ステーキといちご食べ放題^^ 黒川温泉近辺で一泊し帰宅後 トリニータ観戦の予定です。結構、慌ただしいですが^^

サニーのお誘いありがとうございます。是非、宜しくお願いします。
ラウンドの予定日は何時でしょうか?? お休みが合えばよいのですが・・・







 

No title

久々にまいりまして
もう17日分一気に読んでまいりました(笑)

私のゴル友にもシングルハンデだけどアプローチイップスの人がいます。
もう目が点になるような場所からパターでアプローチします。
(グリーンからかなり離れているような所から)
もともとはお上手なので大体は得意な距離を残してミドルアイアンで乗せるのですが・・・。

それから腱鞘炎大丈夫ですか?
炎症ですからなるべくそこに負担をかけないように安静(つまり動かさない)にしている事が一番早く治す秘訣です。
消炎鎮痛剤と湿布を併用しながらそういうサポーターをしているのも効果的です。
サポーターをしているからと無理して動かすと悪化するだけでいつまでも治りませんよ~~!!v-391
お大事になさってください~~!

かぼすさん

かぼすさん

週末を満喫されてますね~v-354
ゴルフ以外で充実した時間を過ごすのも大切ですよね~v-398
私はゴルフばかりですけどね~v-413

サニーですが3月26日はいかがですか?
実はブログ仲間のサンタ君とパパさんが埼玉から大分に帰省されるので、その時にサニーで回ることにしてるんです。
3サムなのでいかがでしょうか?
でも、レギュラーティーにはなりますけど・・・
ご検討くださいv-353

メイさん

メイさ~ん

いつもケガや病気の度に診察してくれてありがとう~(笑)
美人看護婦さんにアドバイスもらうだけで治っちゃいそうですv-10

はい
以前病院からもらっていたボルタレンと湿布してますよ~v-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
