

今日はラウンド~(*^_^*) 果たして腕はもってくれるかっ!?(-_-;)

さて、今日はラウンドに行ってきます


練習仲間とホームコースでのラウンドです


私以外の3人は確実に私よりも上手いメンバーですので、技術を何か一つでも盗めたら嬉しいな~



「腱鞘炎」がチョット心配ですが、天気もギリギリもってくれそうですので楽しんできたいと思います




それでは行ってきま~す







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

よっちさん ラウンド楽しんでますか手の痛みはどうなんでしょう かぼすは、旅館の料理で腹がはちきれそうになるぐらい無理矢理食い、風呂に入りまくり、かえって疲れ果てました6日の件ですが、運悪く仕事上毎週月曜日は、休みが取れない日なのです 非常に残念ですが叉の機会にお願い致します

No title

よっちさん、腱鞘炎だったのv-12v-236
筋肉は鍛えられても、腱は鍛えられないですもんね。。
日柄ものかな~。ドアノブを回したり、PCキーを操作したりと
細かい動きの時が結構痛いですよね。
いくらゴルフお馬鹿ちゃんだからって、
あまり無理しちゃだめですよ~v-415

No title

よっちおにーさんへ
左手はとてもいたそうですね。それでもゴルフをするのは
素晴らしい気持ちだと思います。今日の九州の天気はあまりよくなかったと思いますが、手は大丈夫でしたでしょうか。早く手を直していつもの素晴らしいゴルフを続けてください。

かぼすさん

かぼすさん

いっぱい食べてウエイトを上げて飛距離アップですね~v-354

26日は残念ですが、またの機会にご一緒してくださいねv-398

まりんさん

まりんちゃ~ん

昨日もちょっと無理しすぎて今朝はめちゃくちゃ痛いです・・・v-406

これじゃあ、ゴルフバカではなくて、ただのバカですよね~v-414

さんたくん

さんたんくん

雨はギリギリもってくれましたよ~v-277

でも、手はかなり痛かったです・・・

26日までには治さなきゃねv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
