

待ってました。。。 久しぶりのタイガーチャージ!!

昨日は久しぶりのタイガーチャージでしたね~


やっぱりタイガーが強いとテレビ中継も面白さが全く違いますよね


今年のメジャーは、ニューヒーローのマキロイタイガーの一騎打ちが是非とも観たいですね






そういう昨日のタイガーのプレーを見て、メチャクチャ練習に行きたかったのですが、我慢して・・・


病院に行ってきました




診察の結果は腱鞘炎ではなく手の甲の中手骨の付け根の部分が炎症しているということで、炎症と痛みを抑える薬をもらってきました


1_20120306081514.jpg





今週は東京から帰ってくる金曜日までは練習を控えようと思います・・・


病院の先生からも「間違っても手首を無理に使わないように」って言われましたからね






でもね・・・


日曜はまたラウンドですので練習したいんだよな~



練習場で「バシッ」っとドライバーの快音を響かせたいです

・・・って、快音を響かせる腕があったっけか?





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

あらっ!!
よっちゃんったら

今まで病院に行ってなかったの?v-403

間違っても無理して手首使ったらダメですよ!!v-217

でも週末ラウンドじゃ
いきそうだよねー出張から戻ったらv-8

No title

でもある意味腱鞘炎じゃなくて良かったですねe-348
お薬ちゃんと飲んで、安静にですね~e-287
あっまた私に言われちゃった?e-264
よっちさんは、先生の言う事聞かなきゃ、私になっちゃいますからねe-330

木曜東京出張ですかぁ~e-343
1泊だなんて慌しいですねe-330
頑張って下さ~いe-446

No title

こんにちは♪

噂で聞いておりました。東京
私も木曜日から東京ですが、
相変わらず弾丸スケジュールなので
金曜日の夕刻には
高松戻ります!!

今回、会えないのは残念だけど
いつかお会いしたいもんです!!

No title

よっちおにーさんへ
前回タイガーウッズが日本に来た時にラウンドレッスンに参加してもいいとテレビの人に言われましたが、学校でしたので、ぼくは無理だと言って断りました。後10年ぐらいすると戦えるかもしれませんので、学校のが大事だと思いました。よっちおにーさんも大切なことは休むことだと思いますので、休むこともゴルフの練習につながると思います。
ゆっくり休んで早く完璧になってくださいお願いします。

ひめこさん

ひ~めちゃん

うん
ようやく行きましたよ病院v-414

薬が効いて、医学の素晴らしさを感じてますよv-415

ちよさん

ちよさ~ん

いや~
今回はお会いできなくて残念です・・・v-406

いつかラウンドご一緒して下さいね~v-354

いくちゃんさん

いくちゃ~ん

私も1泊2日の弾丸日程v-356
それも金曜は朝イチの便で大分に帰りますよv-405

今回はお会いできなくて残念でしたが、いつか一緒にラウンドしようね~v-426

さんたくん

さんたくん

すごいね~
タイガーと会えるチャンスがあったんだねv-405

でも、さんたくんがメチャクチャ上手くなったら、いつかきっとタイガーに会えるよねv-398

そのためにもっともっと頑張って練習しなきゃだねv-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
