スポンサーサイト


病は気から・・・ そして妻と練習に・・・(*^_^*)

「病は気から」・・・とは言いますが

月曜から全くクラブを握らずに、薬もしっかり飲んでましたら、なんだかもう治ったようです

・・・って、たった2日間の話ですけどね



それでも本当に痛みがずいぶん引きました

このままあと二日くらい安静にしてたら全快しそうな気がしてますよ




「病は気から」か~

私のドライバーの「ひん曲がり病」も気持ち次第で治らないかな~






さて、実は昨日、の練習に付き合ったんです


お昼に妻から「今日は暖かいから久しぶりに打ちたいな~」ってメールが入ったんです


妻とゴルフをするのが大好きな私は二つ返事で「良いよ~」って返信しました





でも、よく考えたら・・・


私は静養中で打てない





妻の打つのを指をくわえて見てましたよ~




でも楽しかった~





妻は私から見れば「天才」なんですが、しかしさすがに4ヶ月ぶりの練習では最初の方は当たってませんでしたね・・・


でも、打っているうちに当たるようになってきました


妻曰く、「気を付けていた3つのポイントが1個も思い出せない・・・」だそうです




メモっとけば良かったね





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさん  もすこし安静にすれば治りそうですね!土曜日までの辛抱ですねと言いたいところですが・・・・・・それまでに練習行くんじゃないですか?よっちさん^^  奥さんもゴルフされるのですね~ 老後、海外移住し夫婦でゴルフ三昧の日々って憧れます!かぼすの夢です^^(うちのはゴルフしませんが)
かぼすは、本日一週間ぶりに練習して来ましたよ。いろんな球を打ちっぱなして来ました^^足つりそうです。

No title

よっちさん 大丈夫ー(-_-)
無理しちゃぁ~~ダメだからね!!
まだまだゴルフ人生長いんだからーーー(^O^)
出張先で練習しちゃ~だめよ・笑

かぼすさん

かぼすさん

一週間ぶりの練習ですか?
私は一週間我慢するのは大変ですv-414

早く打ちたいよ~v-354

sammyさん

sammyちゃ~ん

大丈夫だいじょうぶv-415

今回の出張はとんぼ返りですのでクラブを握るような時間はありませんよ~v-392

でも明日帰ってきたら練習行こうっとv-411
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
