スポンサーサイト


都会って。。。(T_T)

昨日から仕事で東京に出張してきてます


とは言っても、今日大分に帰るんですけどね





しかし・・・




東京は・・・




いつ来ても・・・







人が多い





私は歩くのが人一倍速いので、自分のペースで歩けない都会は嫌いなんですよね~


もう、人波を縫うように歩いてますよ




この凄まじい人波に毎日揉まれているサラリーマンの中には、ゴルフが大好きな人も多いでしょうね~


でも、きっとなかなかラウンドする機会がないんだろうな~


ラウンドどころか練習も高くてなかなか行けないんだと思います





それを考えると、会社帰りに車を3分も走らせれば安い練習場に行けて~


その練習場には練習仲間がたくさん居て~


ゴルフ場もホームコースまで20分で到着する・・・




いまの自分のゴルフ生活に心から感謝しなきゃって思います





よしっ


大分に帰ろうっと





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
いつも相変わらず読み逃げしています

都会の人達から見たら
よっちさんの今の状況は
天国でしょうね

私は子供の頃は比較的都会に住んでいて
子供の目から見たら都会が好きでしたが
大分のような自然いっぱいの方がいいかも?
今ではそう思うようになりました

No title

よっちおにーさんへ
大分は本当にゴルフの好きな人はいいところだと思います。
ぼくがもっと小さい頃、なんで大分に帰るならず―と住まないか
トか父ちゃんに聞いたことがあったと思います。今日からゴルフは
遊びを捨てて、真剣に行きます。初めっから先生に直されています。だから、一緒に回るときはボロボロかもしれませんが、とても楽しみにしています。不思議なのは大分にうまいゴルフの人は沢山いて、ゴルフ場も沢山あるのに、有名なプロが出ないのは信じられません。

amiさん

amiさん

私も毎日読み逃げで申し訳ありません(笑)

私も東京に8年、大阪で2年暮らしましたが、絶対に田舎の方が良いですね~v-298

大分県が最高ですv-353

さんたくん

さんたくん

そうだよね~
ゴルフするなら大分県は最高だと思いますv-398

でも、上手い人が多いのに、有名なプロが出ていないのはそうですね・・・
なんでだろうね?v-388
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
