

久しぶりの練習~

昨日は久しぶりに練習に行きましたよ


久しぶりと言っても「5日ぶり」ですけどね~


それでも禁断症状寸前でしたのでボールを打つのがとても楽しかったです




練習がしたくてしたくて、羽田発「6時40分」の飛行機に乗って大分に帰ってきました


そして帰宅してすぐに練習場に直行~




もう、ゴルフバカですよね~



練習がしたくてしたくて「4時」に起床ですからね



前の日は会社の仲間とお酒を飲んで、眠ったのは12時でしたので4時間しか寝てません



そこまでして行った練習でしたので、まずまず充実した練習ができましたよ



手首の痛みもずいぶんと和らぎました





さあ、今日も練習に行くぞ~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさん、おはよう~(^○^)☆
東京出張だったんだね~!
ラウンド付だったらよかったのにね(^_-)-☆
腱鞘炎大丈夫?
あんまり無理しちゃだめですよ~(^◇^)♪

大変や

練習行くのに4時に起きるって根性入ってまんなぁ
シングルさんはそのハンデ維持も大変なことやな、ワシ等の遊びGOLFとは次元が違うもんなぁ
せいぜい気張って練習してや 

まりんさん

まりんちゃ~ん

今回は一泊二日のとんぼ返りでしたよ~v-356

なかなかゴルフバック背負っての出張に恵まれません・・・

・・・って当たり前かっv-414

呑愚狸さん

呑愚狸さん

おっ!
お久~っv-414

シングルハンディとか関係なく、ただ単にお馬鹿なんですよv-389

ゴルフバカ~v-394
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
