スポンサーサイト


ジュニアの試合。。。 なんだか懐かしいな~(*^_^*)

一昨日のラウンド。。。


朝からコースにジュニアゴルファーが山ほどいました


高校生がいっぱいなんです


大人数でマイクロバスで乗り付けている学校もあり~の


なんだろう?・・・っと思って学生さんに聞いてみると・・・


高等学校ゴルフ連盟春の全国大会の九州予選の練習ラウンドだそうです





そっかあ・・・


もう、そういう時期ですよね




滋賀県の瀬田で開催される高ゴ連の全国大会の予選ですね


うちの坊主も何度も瀬田に連れて行ってくれました





いや~


懐かしいです





私の組の後でラウンドしていた女の子2人は沖縄から来たそうです


お父さんがカートを運転して、女の子2人で連ランしてました




良いボールを打ってましたよ~



190ヤードのショートで二人ともパーオンのパーで上がってましたので「何番で打ったの?」って番手を尋ねたところ、二人とも5番ウッドで打ったとのことです



まだ幼い感じの残る小柄な女子高生でしたが、さすがですよね~





試合は今日13日だそうです


是非とも悔いが残らないラウンドをして欲しいです


そして、全国大会への切符ゲットして欲しいですね




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃん おはよ~ございます
やっと来れた!!(-"-)

最近は練習場でも
ちびっこの姿が多くなって
中学生くらいの子たちも
夜、1人で来て黙々と練習してる姿もよく見る~

羨ましい環境だなぁって思うし

ひめこもせめて
もう20年 いえ・・・せめてもう10年ぐらい
早く始めたかったなぁ~

っていつも思う~

No title

ぽよこの行くウチッパにもジュニアが沢山来てますよぉ
小学生くらいだと子供独特の体を全部使った
スイングでビシバシ飛ばし
中・高生ともなると大人と同じスイングでビシバシ飛ばしてますもんねぇ

あやかりたい☆ と、思いながらいつも見つめてしまいます

手首大丈夫ですか?
あんまり無理しちゃダメですよぉ

先日のラウンドも50の後に39って
さすがだなぁ~と感心しちゃいました

次は土曜日なんですね
雨だと手首が心配ですが、暖かいみたいなので
大丈夫なのかな?
大事に頑張って下さいねぇ\(^o^)/

No title

もう~、中学生にも30ydは置いて行かれます(笑)!
190yd、下手すればドライバーですよっ(~_~;)。
でも、競技で一緒に回るのであれば、ジュニアのほうが
気が楽です(*^_^*)。素直でみんなかわいいんだもん♪

ひめこさん

ひ~めちゃん

わかるわかる~v-398

俺も学生の頃からゴルフやってたら~v-415

・・・・・・

今と何も変わらず90叩いてたかな?v-12

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

そうですよね~
ジュニアのように柔らかく本能のままにゴルフが出来たら楽しいでしょうね~v-354

手首は徐々に徐々にですけど良くなっているような気がします・・・v-414

まりんさん

まりんちゃ~ん

私も競技でジュニア君達と回るの楽しいな~v-415

自分の子供とラウンドしたことや応援してたことを思い出せるから楽しいですv-398

いつかは孫と一緒にゴルフできたら良いな~v-353
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
