

ホームコースの難易度。。。(^_^)

一昨日の13日・・・

ホームコースで高校生の試合が行われました



先日お伝えした「高等学校ゴルフ連盟」の春の全国大会の九州予選です


私のホームコースはフルバックでも6,900ヤードちょっとですし、近隣のコースの中ではグリーンも比較的簡単だと言われています


でも、意外と良いスコアがでないんですよね~


九州アマの決勝や国体も開催されたことがコースなのですが、その時もそれほど良いスコアは出なかったようです


一昨日も九州各県の予選を勝ち上がってきた強者高校男女がコースに挑んだようですが、男子のベストがパープレーの72(79までが全国大会進出)、女子のベストが1オーバーの73(81までが全国大会進出)だったようです


やっぱり難しいんですね~


高校男子なら3アンダーくらいでるんじゃないかと思ってましたけどね・・・




このコースのフルバックでいつか60台を出したいな~




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

きっと出せますよe-271
信じてま~すe-446

No title

よっちさんのホームって、4つくらいなかったっけ?笑

ホームが難しいって、いいよね~(*^_^*)♪
私は嫌だけど。笑
距離はあっても、広いコースがいいな~(#^.^#)。。

ちよさん

ちよさ~ん

出せるかな~?v-414

出す前に老いてしまうかな~(笑)

まりんさん

まりんちゃ~ん

そうそう(笑)

関西に1つと、大分に3つv-414

どれも結構難しいコースだな~v-395

私にとってはねv-392
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
