

「晴男」 VS 「雨予報」(^_^)v

今日はラウンド・・・



一昨日まで出されていた天気予報は「雨」



降水確率70%・・・



さらに、ただの雨ならまだしも、プレー予定のゴルフ場の場所が別府なので霧が出そうなんですよね~



・・・ということで中止を検討していたのですが・・・







昨日の朝に出された天気予報が「曇り」にチェンジ~



まあ、なんと言っても、私、自称「晴男」ですからね



気温も20度近く上がるということですから、もちろん「決行」に決まりました




初めて行くコースなので、めちゃくちゃ楽しみです




それじゃあ、行ってきま~す




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさん  別府でラウンドされたんですね!雨はさほど降らなかったと思いますが、霧はどうでしたか?別府のコースは標高の高い所が多く、中でも豊岡は霧の多いコースですよね。      かぼすは、本日吉野をラウンドしました。スライスが酷く飛ばないので、フック系にスイングを変更中ですが、思ったようにフックにならないし、軌道が変わるせいかアプローチまでさっぱりダメになりました。    

No title

ぽよこの住む街も
今朝は珍しく霧が出てます

春もすぐそこなのねぇ~と思いますe-235

昨日のラウンドは霧に悩まされなかったかな?

かぼすさん

かぼすさん

昨日は別府扇山に初めて行ってきましたv-398

とっても面白い作りのコースでしたよv-414

でも、私的には年に1回でイイかな~って感じですv-392

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

お陰様で霧は大丈夫でしたよ~v-398

雨も途中でチョットだけ・・・って感じでしたので助かりましたv-278

でも・・・

スコアは・・・v-404

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
