スポンサーサイト


やばい・・・

やばい・・・(-_-;)

 
練習に行きたい・・・(;_;)


テレビも面白くないし・・・(>_<)


自宅でのパット&アプローチにも飽きてきた・・・(^^;)


今日一日だけでも練習を我慢できないのに、明日も練習場は休み・・・(*_*)


でも、外は強風で、メチャクチャ寒いことだけが救いかな・・・(^_^)v



ゴルフ馬鹿、年末にして、ここに極まれり・・・(^_^;)





宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり禁断症状が出てきましたか・・・(笑)
残念ながら、効くお薬はありません。
治る方法は明後日練習に行くことです。
今年、三度の飯さんとお知り合いになれてよかったです。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を

No title

それだけゴルフを愛していたら、ゴルフの神様も嬉しいでしょうね

よいお年をお迎えください

今年は、ブログでお話する事が出来て嬉しかったです
v-10

m・hさん

1月2日は朝から行きますよ~、練習に(^_^)v

良いお年をお迎え下さいね。

みつばちナッチさん

私もナッチさんと知り合えて楽しかったですよ。

来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎え下さいね。

お休みなんですね

まさしく 禁断症状ですね (笑

わかります その気持ち!!

 私 テニスラケットで素振りしてます・・・

来年もよろしくお願いします

No title

わかりま~す。その気持ち。
こちらは積雪のためクローズ確実で明日新年初打ちを楽しみにしていた方々も肩を落としていることでしょう。ウズウズ・・・・。


コメント沢山ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

sammyさん

ラケットで素振りですか~?

インパクト面の確認ですね。

来年もやる気満々ですね。

良いお年をお迎え下さいね。

kousyunさん

今日、明日は日本全国クローズのコースも多いでしょうね。

今日が打ち納めで明日が打ち始めのゴルキチさん達は残念な天気になってしまいましたね。

今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね。

練習場

スミノエは年中無休(しかも24時間営業)でやってますが、ちょっと遠いですね。しかも無駄に混んでそうですw

今年はどうもお世話になりました。あと1時間弱で新年ですね。来年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
