スポンサーサイト


今日はやったるぞ~!!

今日は世の中「祝日」ですね


でも、我が社は就業日です





・・・とは言っても、私は社用でゴルフなんですけどね~



ちょっくらホームコースに行ってきます



気心知れたメンバーでのラウンドですから楽しみです








今朝の手首の調子は・・・





まずまずです






スコアまずまずではなくて、絶好調といきたいな~




無理しない程度に頑張ってきますね~








そして、今日はオークションで購入した「ブツ」が配達されるかも~


楽しみ楽しみ




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
ゴルフの仕事ができるのはうらやましいです。学校の授業で
ゴルフがあると同じようなものですね。今日の関東は暖かく春の日差しでした。やはりゴルフはうまくいきました。やはり暖かいゴルフは冬と違って気持ちがいいです。手はゆっくり休めてくださいね。

こんばんは~

さてさて、どうでしたか~?(^_-)
手首は大丈夫ですか?
ちょっと良くなったからといって無理を禁物ですよ~σ(^_^;)

我が家も大会から先ほど帰ってきました。よっちさんに良い報告が出来そうです(⌒-⌒; )

よっちさんへ

よっちさん かぼすは、鹿児島に転勤になってしまいました。人生初の単身赴任になります。ホームシックになりそうです着任日が競技の当日 よっちさん、かぼすの分までTOS頑張って下さいね 参加料戻してないかな~

さんたくん

さんたくん

そうだね~
学校の授業でゴルフがあるのと同じか~v-411
体育の授業でゴルフがあると良いのにねv-398

手は痛いから、月曜日までは大事にしておきますねv-392

Ryuchonさん

Ryuchonさん

おぉぉぉぉ~v-411

良い報告楽しみですよ~v-354

忙しいでしょうが早くアップして下さいねv-413

かぼすさん

かぼすさん

そ、そ、そんな~v-406

近々お会いできると思って楽しみにしてたのに~v-409

4月1日付けの人事異動ですか?
仕方がないですよね・・・
会社員ですもんね

私も全国転勤して回ってますから大変さはよく分かります・・・v-388

でも、行く先々の素晴らしいゴルフ場でラウンドできますよv-224

鹿児島でも競技を見つけて頑張って下さいよ~v-91

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
