

痛い・・・ とても痛いです・・・

昨日はラウンドだったのですが・・・



もう、めちゃくちゃ痛かったです





ドライバー等の大きいクラブは、痛みのために適度に力が入らないからか、良いショットが出たりするのですが、アプローチが全部トップ


グリップをしっかり握れないからでしょうね


あとは、無意識にダフると痛いという気持ちが芽生えてトップするのだと思います・・・




ラウンド中も痛かったですが、帰宅して夜になる頃にはさらに鈍痛が酷くなりました


今朝はシップの効果か、少し痛みは引きましたが、それでも相当痛いです・・・





もう、今週はクラブを握らないようにしようと思います




また病院にも行こう・・・






あ~

なんでこんなことになってしまったんだろう・・・?





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

大丈夫??

じゃ~なさそうだね  結構酷くなっちゃってる感じv-12
苦しいだろうけど、暫くクラブ握っちゃダメですよ
ちゃんと病院行ってね

ん? なになに?
オークションで何か又落しちゃったの??
今度はなんだろう~~

No title

よっちおにーさんへ
明日はいよいよ大分へ出発ですけれど手が痛いときは無理をしないでキャンセルでも全然大丈夫です。まだまだこれからたくさんできるので。でもちょっと無理したほしいという気持ちもあります。なんかあったらとうちゃんの携帯に連絡してくださいね。

No title

もう~、片手でラウンドする?(^○^)☆
気持ちがゴルフ休めないんだからしょうがないよね。。(-_-)
でも、これからシーズンだし、今我慢した方がいいような気もする。。
ゴルフの神様が「いい加減休みなさい」って言っているんだよ~♪

yurikaさん

yurika姉さ~ん

気の向くままにクラブを握られないのって辛いです・・・v-406

1~2ヶ月やめることが出来れば良いのでしょうが・・・v-390

そんなことできませんv-409

さんたくん

さんたくん

心配かけてごめんね~v-390
でも、たぶん大丈夫ですよv-398
日曜日まで、我慢してクラブ握らないようにするからねv-353

まりんさん

まりんちゃ~ん

ゴルフの神様は「ゴルフし過ぎだよ~」って言ってるのかもね~v-414

確かにこれからシーズンだから治すなら今かな・・・?v-389

でも、練習したいよ~v-406
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
