

注射・・・(T_T)

昨日、高知県でが開花しましたね~


私は社会人になって初めての赴任先が高知県でしたので、高知の桜の開花が早いことは良く知っています


さすがは南国高知ですからね


この時期でも日差しはとっても暖かいんですよね~


そんなことを考えながら懐かしい気持ちでニュースを見ていましたよ







そんな中、手首の痛みに耐えきれず・・・


昨日は朝イチから病院GO


炎症と痛みを抑える注射を打ってもらいました





痛みは少し引きましたが、それでもまだまだ痛いです・・・


しかし、手首が痛いというよりは・・・





心が痛い





練習にも行けないし・・・



とってもブルーな気分です・・・





とりあえず薬を飲んで様子を見ますね

1_20120321124258.jpg








皆さんも無理は禁物

気を付けてね~


・・・って私みたいに無理するバカはいないか





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

ここにいま~す(爆)

桜段々と咲いてきて、春を感じますね~v-252
手首も今は休息して、一気に暖かくなるころには
心も温かくなるといいですねe-348

我慢×2e-330

No title

よっちさ~ん
注射はあくまで対症療法ですからね!!

最近日差しも暖かくなってきて
さぁ~~~~ ゴルフしよっーって時に
思いっきりゴルフできるように

いまはちょっとだけ お休みしてくださいv-421

無理だろうけど・・・ 時には我慢もネv-398

No title

よっちさん

大丈夫ですか?本当に長引くと大変ですので

今は我慢の時かも、ゴルフとは長い付き合いですので

くれぐれも、でも26日はさんたクンとのラウンド

無理をせずに楽しんで下さい。

ちよさん

ち~よさん

そうそう(笑)
そこにもいましたね~v-415

はい
心もスコアも暖かくなるといいな~v-353

sammyさん

sammyちゃ~ん

注射は対症療法ねっv-415
ネットでも色々と調べてましたが、そのように書いていました・・・

とにかく安静にしてますよ~v-410
今週はね~(笑)

レッドベレーさん

ベレーさ~ん

ご心配頂きまして申し訳ありませんv-390

26日は絶対にさんたくんとゴルフがしたいので、今週はクラブを一度も握らずに我慢してますよ~v-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
