

慰安旅行~(*^_^*)

今朝の大分は大雨で~す


まあ、ゴルフ謹慎中の私には、でもショックはありませんけどね~






さて、今日は昼まで仕事して~



午後から会社の「慰安旅行」で~す





まあ近場ですが


一泊二日で別府まで「温泉」&「グルメ」の旅です




個人的には「手首」湯治気分ですが、温泉につかって治るくらいなら苦労しませんね






明日の土曜は、別府から急いで帰ってきて、12時までに地元部落の花見に駆けつけなきゃなりません


こう見えても忙しいのだ




でも、忙しい方がいいのかな?


どのみち練習できないわけですからね~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

いいですねぇ~e-343
温泉最近行ってないなぁ~e-446

しっかり休息してきてくださいね~e-446

No title

手首が痛いってどれぐらいの力で振ってるのか想像が出来ひんけど?
手首を使わなゴルフはアカンのかな?

No title

あ~あっ
もお~無理するからぁ~

やっぱり痛い時はゴルフしちゃダメなんだって
ちゃんと肝に銘じて下さいよe-284

痛みが引くまでゴルフ禁止ですからねっ!!!
ちゃんと良い子にしてないと
ゴルフ出来なくなっちゃいますからねっe-442

お酒も飲み過ぎたら・・・もちろんダメですe-464

No title

よっちおにーさんへ
無事大分につきました。
温泉で手首をゆっくり直して下さい。
昨日ぼくも別府で温泉に入りました。
天然温泉は気持ちがよかったです。

ちよさん

ちよさん

楽しかったよ~温泉v-398

たまには別府に足を伸ばそうと思いますv-353

呑愚狸さん

呑愚狸さん

自覚はないのですが、手首使いすぎてるのかな~?

ちょっと気を付けてみようかなv-415

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

ご心配かけてごめんちゃいv-390

痛みは引いてきましたがクラブを握ったらどうなるか不安です・・・v-406

早くスッキリと治ってくれないかな~v-413

さんたくん

さんたくん

別府温泉いいよね~v-48

毎日天気もいいしゴルフも頑張って楽しんでね~v-413
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
