

別府温泉~(*^_^*)

日本一の温泉街・・・



別府~


1_20120324110657.jpg





やっぱり良いですね~温泉



日本人に生まれて良かった~



・・・って思っちゃいますね



なんだか手首も調子良いしっ



明日は軽く振ってみようかな~



な~んて思ってます



アプローチなら大丈夫ですよね?



月曜はブログ仲間の「さんた君」と「パパさん」とのラウンドですので、少しは練習しておかなきゃ






さて、今日は昼からお花見~



ここでも、日本人で良かった~って思うんだろうな






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

別府、湯の街、よさこいのこい、だったかな?

小学校の修学旅行は別府でした、その時の思い出は

大雨が降っていました。

26日は天気だと良いですね( ^)o(^ )

No title

昨日は送別会で久しぶりにお酒を飲んだので
朝ちょっと頭が痛かったりで
今ブログチェックしています

あれ?食べ歩きブログに転身?
料理の写真が載るの珍しいですね
もうお花見ですか?

No title

別府いいな~☆
温泉って癒されるよね♪
少しは手首の痛みも治まってきたみたいで 良かった~(^_-)
よっちさんにしてはめずらしく(笑) 我慢の週末だったね!(^^)!

月曜はお天気も良さそうだし!
楽しんできてね~~♪
あっ 大叩き自慢は必要ないから・笑


レッドベレーさん

ベレーさん

私も小学校の修学旅行は別府&阿蘇でしたよ~v-398

北九州は大体そうでしたよねv-414

26日は気温は少し低そうですが、天気は良いみたいですv-398

amiさん

amiさん

料理は最高に美味しかったですよ~

この後も次々に料理が運ばれてきて大満足でしたv-398

でも、私は従業員にお酒をついで回りましたので殆ど食べてませんけどね~v-395

sammyさん

sammyちゃ~ん

は~い

大叩き自慢しなくて良いように頑張ってくるね~v-414

でも叩きそうだな~v-389

練習不足が直ぐにスコアに反映してしまうのが下手くそな証拠です(笑)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
