

ラウンド報告。。。 大分サニーヒルGC(*^_^*)

一昨日のさんた君とのラウンド詳報です


コースは「大分サニーヒルゴルフ倶楽部」


個人的には、大分県で一番良いコースだと思っています


まずはメンテナンスが最高


また広々としたコース設計でありながらグリーン周りが手強く、なかなか楽しめるコースです







さて、スコアの方は・・・


おっとその前に、いきなり言い訳のような話になっちゃいますが、実はこの日は長男坊から借りてきたパターでラウンドしたんです



5_20120327101750.jpg

ピンタイプのキャメロンです




10日後の試合に備えて、予行練習の意味でパターをチェンジしてみました


試合当日はかなりの高速グリーンに仕上げてくることが予想されるため、繊細なタッチが出せるピンタイプを使用してみたかったのです


この日はアイアンがなかなか切れてまして、2メートル前後のバーディーパットが6本ありましたが、このパターチェンジのためか、そのうちの2本しか決めることが出来ませんでした・・・


まあ、愛用のスパイダーでも結果は同じだったかもしれませんけどね





前半のスコアはこんな感じ~

1_20120327122251.jpg





さんた君には少し距離が長かったかな?




私は最終ホールで隣のコースに2回打ち込んでダボ・・・


最後の最後でみすみす30台を逃すあたりが流石の「ヘボゴルフ」です





後半はこんな感じでしたよ

2_20120327122305.jpg




11番ショートは見事にダフってグリーンの前の池に「ポチャ」ってしまいました


それでも17番のショートでバーディーをゲットしての「38」はまずまずです


まあ、手首が痛い中で70台は100点満点をもらっていいですかね?





最後の方は、ピンタイプのパターにも手応えを感じることが出来ましたしね


当分の間はピンタイプを使ってみようかと思っています





さあ、来週の試合に向けて調子を上げていくぞ~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

よっちさん  手の痛い中、好スコアですね~ この調子で予選通過して下さいね!  やはりサニーは、バックからだと長いでしょうね^^ フロントのティーと、場所自体が違いかなり後ろにあったように思います(特にミドル) よっちさんは飛ばし屋なので訳ないでしょうが^^  上位で予選通過願っております。
転勤が決まってから慌ただしく、アパートに単身用の家電等買いそろえ、ほぼ準備が整いました。 明日、引っ越し前の最終ラウンド、森に行ってきます。本当は、サニーラウンドするはずだったのにな~
参加費は諦めておりましたが、ニッポーさんは優しかったです。戻してくれました^^

No title

よっちゃーん!!

さんたクンと父ちゃんとのラウンド・・・
1年ぶりで成長を感じたんでしょうねぇ

よっちゃんにアドバイスもらったこと決してこれから先忘れないと思いますよー!
ひめこももうさんたくんと長いことラウンドしてないなぁ
河川敷のプリンス
たくましくなってるだろうなぁ~


よっちゃんも来週から
とっても大変になりますねぇー
キャメロン相性合うといいですね♪
手の調子はどうなんだろ?ベストコンディションで臨める様
願ってますぅ♪

No title

よっちおにーさんへ
ぼくはスコアーには全然満足していませんが、でもいろいろ勉強で来て良かったです。とうちゃんはゴルフ3日目で疲れていましたので、かわいそうでした。めったに忘れものをしないのに、Pを途中のホールで忘れたり、アイアンシャンクが続けて2回もあったりで、でも帰りの車でありがとうお疲れ様ですは忘れませんでした。そして、ぼくみたいな人と月曜日にゴルフしてくれたよっちおにーさんにも
大きなありがとうと思っています。九州を超えたら悲しくて泣いてしまいました。また来年来ます。

かぼすさん

かぼすさん

バックとレギュラーでは50~100ヤード違うホールが3つありますねv-405
まあ、そこは全部ボギーでOKって考えてますv-413

引越し大変ですねv-356

早く落ち着いてゴルフが楽しめるようになるといいですねv-392

これからもたまにコメントくださいね~v-353

ひめこさん

ひ~めちゃん

うんうん
大きくなってましたよ~v-205

ひめちゃんもまたラウンドしてあげてねv-415

手はね・・・
やっぱりボールを打った次の日に痛みますv-406

なかなか善くならないよ~v-409

さんたくん

さんたくん

お父さんは本当に大変だったと思うよ~

でもね、さんたくんからの「ありがとう」の一言で元気百杯で元気になったと思いますよ~v-291
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
