スポンサーサイト


出会いと別れの季節。。。

平成23年度も明日で終わりですね・・・


学生にとっても社会人にとっても、この年度の変わり目は「出会い」と「別れ」の季節ですよね




私の会社にも多くの新入社員が入社しますが、私の事業所にも2人の学卒新入社員が配属されます


間違っても「最近の若者は~」なんてことは言わずに暖かく迎えてあげなきゃと思ってますよ






そして、長い間懸命に会社に尽くしてくれた大先輩が1名退職されます


その方は、私が大分県に赴任して以来、いつも昼休みに囲碁をして遊んだ仲の良い先輩です


とても寂しくなりますが、その先輩の第二の人生が幸多きことを祈ってお見送りしたいと思います





今晩はその方との送別会です


大いに呑んで楽しい時間を過ごしたいと思います






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
仲良くしていた先輩とのお別れは辛いですね。
今日はおおいに飲んで送り出してあげて下さいね♪

そしてまた新しい出会いも楽しみですね。
うちは小さな会社なので新卒の採用なんてありません。
新しい人が入ったら少しは新鮮な気分になるんだろうなぁ^^

No title

よっちおにーさんへ
大分から帰っても僕は元気でした。明日は関東地方は大荒れの天気でそうで、楽しみにしていた競技会は中止になりましたので、ニッソーCCに行きます。大分で3.5ラウンドした実力がどれだけでしたか調べてこようと思います。そして、2年生で目標ができていないホールインワンをで2年生最後の日できればしたいです。

No title

まりさん

昨晩は楽しいお酒が飲めましたよ~v-307

別れは辛いですが、今度は新しい出会いを楽しみにしたいと思いますv-354

さんたくん

さんたくん

大分も今朝は大雨が降ってますよ~v-279

関東も雨なのかな?

でも雨も暖かくなってきたからラウンド頑張ってね~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
