

試合はピンタイプのパターで頑張ります!!

4月3日の試合に向けてパターを変えたことはお話ししましたね


試合のセッティングでは、グリーンは相当速く、そしてピン位置も難しくしてくるでしょうから、繊細なタッチが出せるピンタイプのパターに変えることにしたんです


先日のラウンドでは長男のキャメロンを借りてラウンドしましたが、イメージ通りの転がりで打てました


・・・ということで、ピンタイプにすることは決めたのですが、子供からいつまでも借りるわけにもいきませんので、倉庫の中から以前使っていたパターを引っ張り出してきました





それがこれです




1_20120330093157.jpg



以前と言っても使っていたのはそれほど前の話ではありませんけどね



このブラックシリーズのフェース面(インサート)は結構硬めで打感が好きなんです



当分の間、これで頑張ってみようと思います



試合の前日は会社のコンペでラウンドできますので「慣らし運転」も出来ます





さあ、気持ちが盛り上がってきたぞ~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よちおにーさんへ
手首の具合はどうですか、パターいろいろ持っていていいですね。
3日の競技会」は頑張ってくださいね。僕も追い風となって応援したいと思います。

No title

もうすぐ試合ですね~(*^_^*)♪
ピン型ってやっぱり上手な人ってイメージがあって使いこなせる
よっちさんが羨ましいなー(^○^)☆
明日もラウンドかな?頑張ってね~!!

取り急ぎ、報告です(^_^;)

瀬田、暴風雨&寒さで撃沈しました~(-。-;
81で…我慢が足りなかったようですよ(^_^;)
帰りの新幹線が長かったです…(-。-;
また詳細はブログでアップしますね(⌒-⌒; )

さんたくん

さんたくん

さんたくんが追い風になってくれるなら心強いな~v-91

ありがとうねv-415

まりんさん

まりんちゃ~ん

パット下手だけど使いたいだけなのだv-414

今日も昼酒でラウンドなしで~すv-305

Ryuchonさん

Ryuchonさん

引率お疲れ様でしたv-390

昨日の九州も大雨のち暴風でしたよv-466

私なら120は叩きそうな天気でしたv-12

次回に期待しましょうねv-354
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
