スポンサーサイト


昨日結果・・・ 嵐の中 頑張りました~(^_^)v

昨日の嵐


皆さんの地方は大丈夫でしたか?


関東では夕方の帰宅が大変だったようですね


お疲れさまでございます







そんな天候の中


私は試合に参加~





朝6時過ぎにコースに電話をかけて

「決行ですか?」

と尋ねたところ




受付の女性が明るく

「やりますよ~」

・・・だって




もちろんコースに向かいました







そして結果は・・・






なんと






4位通過~
出場者64人中34位タイまでが予選通過です






究極の我慢比べの展開で、70台を出した人は「ゼロ」





トップは82という凄まじいゴルフでした





ちなみに私は86





それでも自分的には90点以上のゴルフが出来たと思います





詳細はまた後で報告しますね~






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

おめでとうございます[i:63893]

よっちさん 予選通過おめでとうございます しかし決行したのですね その中、80台半ばのスコアは流石ですカットラインは95ぐらいでしょうか? 鹿児島も雨風、雷で朝方は凄かったですよ! かぼすは、なれない職場に単身の生活 今日は休みなのでショートコースにでも一人行ってきます 第一戦の別府が重要になるので、是非上位につけて、月形ではTV出演して下さい!

No title

よっちゃん おめでと~♪

もー昨日のあの悪天候すぎる悪天候

やったんだか中止だったんだか
結果が気になって気になって

今朝もー早くから5回も来ちゃったわ(#^.^#)


でもヨカッタ!
ほんとヨカッタ!

おめでとうございますv-308v-314

No title

よっちさん
おめでとう~(^_^)v
あの暴風の中 すごく価値ある80台だね~☆
さすがっ!!!
風もよっちさんには勝てなかったね・笑
ほんとにおめでとう(*^_^*)♪

No title

よっちおにーさんへ
予選通過の3位おめでとうございます。
ぼくも嵐の中、3オーバーで検定試験を終われました。
トップでしたうれしかったです。一緒にこれからもゴルフ頑張りましょう。来年は負けませんです。

No title

よっちさん、すごーい!予選通過おめでと(^○^)☆

私、絶対に中止だと思って油断していた。笑

4位通過のよっちさんもすごいけど、決行する方もすごいね。笑

とにかく、おめでとう!
って、ところでどんな大会だっけ?(^_^;)

かぼすさん

かぼすさん

新天地の生活はいかがですか~?
既にショートコースに行かれるくらいだから、ゴルフ環境に下調べはバッチリですねv-218

そうです
カットは94でしたよv-12

別府の初戦で足切りにあわないように頑張りますねv-91

ひめこさん

ひめちゃ~ん

ご心配おかけしました~v-415

強風の中で頑張って我慢してきましたよ~v-91

力が入っていたのでしょうね・・・
次の日は筋肉痛でしたv-12

sammyさん

sammyちゃ~ん

ありがとうね~v-411

まあ、私は晴男なので、雨には降られませんでしたよ~(爆)

でもさすがに風は強かったですv-466

本戦でもガンバリますねv-91

さんたくん

さんたくん

さんたくんも頑張ったんだね~v-91

来年の春は良い勝負ができると良いねv-415

まりんさん

まりんちゃ~ん

どんな試合って?(笑)

山梨でいえば県アマですよ~v-414
それも、県アマの本戦に出場するための予選会ですv-395

なので、ようやくスタートラインに立っただけなんですよ~v-414

本戦でも頑張りますねv-91

おめでとうございます~(^∇^)

おはようございます?
すご~い?
やりましたね?
究極の我慢比べ…分かりますσ(^_^;)
瀬田で息子も経験しましたσ(^_^;)
また今から忙しくなりそうですね(^∇^)
頑張って下さい?

Ryuchonさん

Ryuchonさん

そうそう
私もラウンドしながら、隆慶くんも瀬田でこんな中81で回ったんだと思いながら頑張りましたv-91
隆慶くんのお陰で予選通過できたと思ってますよ~v-398
ありがとうございましたv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
