

ラウンド報告。。。 のはずが・・・(-_-;)

昨日は福岡県まで足を伸ばして「夜須高原カントリークラブ」に行ってきました






そうです・・・


大雨の中、行くだけは行ったんです







そして・・・



あえなく中止





6月に延期になりました





コースはフェアウェイもグリーンも大河が出来てましたよ



あんな中でラウンドしたら


100叩いて・・・


オマケに風邪引いて・・・



それを考えたら中止でラッキーでした~






往復5時間運転して得るものなし


そんな一日でした~




しかし、ドライブ中に同乗者とたくさん会話が出来ましたし、いろいろと考え事もできましたので、たまにはこんな無駄なようで有意義な一日があってもいいかな?





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しちゃってますe-330

ここをクリックが目立つようになってて
面白かったですe-446
ポチっとなv-219

ラウンド大雨で残念でしたが、風邪引かずにすんで
良かったですねe-348
次回は晴れますように~e-343

No title

中止になって良かったですよ!大雨のなか中途半端にラウンドしたら体調崩しちゃいますから。。
無駄な時間を過ごせるっていうのもある意味贅沢ですよね~(#^.^#)。
きっと、よっちさんにとってプラスになる移動時間だったと思いますよ!
ドライブ、ドライブ!笑

ちよさん

ちよさ~ん

こちらこそご無沙汰ですv-414
ちよさんのブログは覗いているのですが、こう見えても結構忙しくしてまして、読み逃げで申し訳ありませんv-390

ポチッとありがとう~v-415

まりんさん

まりんちゃ~ん

私は運転が全く苦にならない人間なので、ドライブ大好きなんです~v-398

まあ、むさ苦しい男3人でのドライブでしたけどねv-389

次回は晴れることを祈ってますv-278
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
