スポンサーサイト


試合の結果で~す(*^_^*)

既にお知らせしてますように、昨日は試合に参加してきました~


「TOSカップ」という大分県のテレビ局が主催する「県アマ」です


先日の予選会を無事に通過することが出来ましたので、昨日の本戦に参加することができました


昨日は本戦の「第一戦」で、それを通過すると「第二戦(最終戦)」に出場する権利をゲット出来ます






その第一戦の結果は・・・









無事に通過出来ました~



まあ、ギリギリでしたけどね








出場157人



88位タイまでの95人が第二戦(最終戦)の出場権をゲットです



結局カットラインは「85」でした







私は~



83ストローク70位タイ



あぶね~ギリギリ~






最終戦での上位争いには全くの無関係の位置ですが、それでも最終戦の出場権をゲット出来て良かったです



また、あの緊張感を味わうことが出来ます



そして上級者とラウンド出来ることで勉強も出来ますしね





詳しいラウンドの様子はまたあとで~





さあ、仕事、仕事~





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

スゴーーーイ!!

v-314おめでとーございます


あとは言葉ナシ・・・
おバカだから詳しいコトはよくわからないの~v-397

No title

よっちさ~ん
おめでとう~!(^^)!(^_^)v

ギリギリでも本戦出場ってすごいっ!!
よっちさん腕もさることながら 心も強いね~(^O^) さすがです♪

第1戦のスコアは本戦に関係するのかしら?
本戦もがんばってね~(^O^)
福岡では放映ないかな~??

No title

よっちさぁ~ん(#^.^#)♪
二次予選通過お・め・で・と・う~\(~o~)/
すごいな~。ほんと。
TV局が主催するんだから、きっとよっちさんも映っちゃうのかな( ^)o(^ )♪
県アマ、こっちもTV局が主催だよ~(^◇^)♪
今だからいうけど、県アマのCMに私出たもん(笑)。
もちろんローカルだけどね(^0_0^)
本選も頑張ってね!

No title

やりましたね

おめでとうございます、最終戦に残るだけでも素晴らしい!!!

後は失うものはなし、全力で行けますね、頑張ってね。

No title

よっちおにーさんへ
本選第一戦の通過おめでとうございます。最終戦に向けて
頑張ってくださいね。でも大分にはゴルフのうまい人が多いですね
。ぼくもふるさとが大分でよかったです。

ひめこさん

ひ~めちゃん

ありがとうv-398

俺もお馬鹿ちゃんだから、何処かのホールで大叩きする~(爆)

sammyさん

sammyちゃ~ん

ありがとうv-398

そうそう
第一戦のスコアを持ち越して、二戦のトータルスコアで順位が決まるんですよ~v-392

上位争いの中には入れませんが、一つでも順位を上げられるように頑張りますね~v-91

まりんさん

まりんちゃ~ん

ありがとうv-398

CM出演!!
流石ですね~v-415

ゴルフが上手な美人さんなら目立つだろうからね~v-10

大分ではテレビ放送がありますが、下位の人間は影すら映らないと思いま~す(笑)

レッドベレーさん

ベレーさ~ん

ありがとうございますv-398

はじめから失うものはありませんが、それでもここまで来たからには、あとは最終戦で思い切り頑張るだけですねv-91

順位を一つでも上げられるように頑張りますね~v-218

さんたくん

さんたくん

ありがとうねv-398

大分は本当に上手い人が多いですよ~

トップのレベルという意味では都会の方が高いかもしれないけど、上手いの人口は大分は多いような気がしますねv-353

ゴルフが安くできるからだろうね~v-414
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
