スポンサーサイト


大きなコンペに参加してきますよ~(*^_^*)

今日は仕事で大きなコンペに参加してきます


天気を心配していましたが、大分はすでに雨が上がってまして、スタートする頃には晴れてくれそうです


天気を言い訳にできそうにありませんので、ぜひとも良いスコアで回ってきたいな~


そして、なんとかして大きな賞をゲットしたいです


170人を超えるコンペですから、きっと優勝賞品ビッグなはず






でも、ダブルペリアだからな~







なんとかも味方に付けて・・・






目指せ優勝






一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪

今日はお天気大丈夫そう?
よっちゃんにお天気は関係なかったですねぇ~♪~(´ε` )


Wペリアかぁ
運が悪いひめこはキライ・・・あれ!!!
たくさん賞品GETしてきて明日の朝
ココで自慢してね

いってらっしゃーいv-8

お久しぶりです~

また復活します~
ちょっと色々あって
ボチボチやって行きます

コンペ頑張って下さいね!
Wぺリアってなんかゲーム感覚で
アスリートなよっちさんはつまらないですよね~

No title

ダブルペリア…から お勉強しなければf^_^;)

お天気の中
腱鞘炎も完治した様だし
きっと、きっと優勝持って帰って来るよね(^O^)/

お友達の言葉
自分にも置き換えて考えてみました
どれも不足してるんだけど
やっぱり我慢って難しい気が…

あの3つの言葉を胸に
頑張ってみようと思いますp(^_^)q

No title

よっちさ~ん
腱鞘炎よくなってきてよかった~(^O^)
今日はいい天気の中 がんばってるんだろうな!

よっちさん WP強いしねー♪
報告楽しみにしてます(*^_^*)

No title

腱鞘炎も良くなったことだし~(*^_^*)♪
ほどよくOBとか叩いて~♪
バーディなんかもとっちゃってー笑。

ハマればきっと優勝?!
賞品なんだろー(^○^)☆楽しみー♪

ひめこさん

ひ~めちゃん

俺はダブルペリア大好き~v-354

トリもあればバーディーもある私のゴルフには最高のルールですv-398

くじ引き次第では、上位か最下位争いかハッキリしますけどね~v-414

メイさん

メイさん

お帰りなさ~いv-398

・・・って言っていいのかな?v-415

私はスクラッチ競技も好きですが、ダブルペリアのコンペも意外と大好きですよ~v-291

たまには肩の力を抜いて楽しいゴルフも面白いですv-353

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

そうそう
我慢って一番難しいし、一番軽んじているような気がしますよねv-388

ボギーになるところをナイスパーで上がったり、ダボになるところをナイスボギーで切り抜ける我慢って、とっても大事なんだと最近分かってきましたよ~v-398

sammyさん

sammyちゃ~ん

うんうん
俺、ダブルペリア強いよ~v-91

大叩き系のゴルフがルールにバッチリマッチしてるようですv-414

まりんさん

まりんちゃ~ん

何で分かるの~?v-405

程よくOB打って~v-12

バーディーなんかもゲットして~v-354

まさしくそういうゴルフでしたよ~v-291

さて、結果は・・・?v-415

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
