

さて。。。 コンペの順位は~?(*^_^*)

さて、一昨日のコンペの結果です


スコアとしては「41」+「40」=「81」


という、イマイチな結果・・・







しか~し





コンペの順位は「ダブルペリア」で決定します




バーディー2個

「ダボ」あり「トリ」あり

大波ゴルフですからね




これが上手くハマれば上位間違いなし



逆にハマらなければ最下位争い・・・




コンペの参加者は総勢173人

11_20120427084656.jpg



ゴルフ場を終日貸し切っての「大コンペ」でした


表彰式も結婚式場として使用される大ホールで行われました




その表彰式では、11位からカウントバックで順位が発表されていきました




12位


13位


14位


・・・


50位


・・・


70位


・・・


100位


・・・









まだ呼ばれません









120位



・・・





これは上位か?


はたまた最下位争いか?






140位


・・・


160位


・・・


170位


・・・




ブービー






これは大変なことになったのか?








敢闘賞(ブービーメーカー)











違いました(ホッ







そして今度は10位からカウントダウンです




9位





8位





7位





6位








違います・・・







これはヤバイ






優勝者のスピーチを考えてない









5位






・・・






どうしよう





150人以上の人間の前でスピーチ・・・





それも偉い人がいっぱい









4位








・・・









3位














ここで名前が呼ばれました~








3位の喜びよりもスピーチをしなくて済んだ安堵の方が大きかったです





助かった~




優勝賞品「高級オーブンレンジ」でしたが、オーブンレンジは最近買い直したばかりでしたので必要ありませんしね~







3位の賞品はこれでした




7_20120427085431.jpg


白くて綺麗なボストンバック



それも小田孔明プロのサイン入り~


8_20120427085533.jpg





妻へのお土産になる賞品ではありませんでしたが、オーブンレンジよりは嬉しかったかな~





さらに、これだけの人数の大きなコンペだったのにニアピンをゲット~



9_20120427085642.jpg




158ヤードを1.5メートルに付けました



でも、横からの切れるラインを「ペロッ」って外してパーでしたけどね~





ちなみに、ダブルペリアのハマリ方は・・・


ダボとトリがシッカリはまり


6個のボギーのうち5個もはまってくれ


さらに2個のバーディーがどちらも見事に隠しホールに該当せず


グロス81なのにハンディが12もついて



NET69



10_20120427085703.jpg



本当にダブルペリア上手なんです






しかし、この大叩きをする大荒れゴルフもそろそろ卒業しなきゃな~






あ~ぁ

OBゼロのゴルフがしたいよ~






一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさん~!
かなり引っ張りますね~読者をww

ずいぶんブログの達人になって!!
でも面白かったです!ドキドキしました!

サスガですね3位
オーブンレンジよりこっちの方がイイですよね!

No title

よっちおにーさんへ
ハンディ-戦の3位おめでとうございます。
新ぺリアのことはよくわかりませんが、出る限りは
上の成績のほうがいいと思います。コントは
スピーチを怖がらずに1位を目指してください。

No title

うふふ。。(#^.^#)私が予想したとーり、バーディありーの
OBほどよく打ち~のなラウンドだったんですね!笑

Wぺリアだと、90くらいの方が優勝するパターンが多いですよね!
ボギーのところがハマっていたら、完全優勝でしたね!笑

0,6差だし。。(^_^;)

飛距離伸びたんではないですかー(*^。^*)?

No title

よっちゃんったら

やっぱりそういう展開かぁ~

もしかしてなんて?
スピーチのコト考える気持わかる・・・

考えちゃうよねぇ

でも読んでてドキドキしちゃったぁ~v-356

そーだ!!ひめこも連休明けのコンペのスピーチ
よっちゃんみたいにドキドキしたらイヤだから
考えとかなきゃ~v-8


きっとブービーなんだろうなぁ~v-395
ボリボリ・・・

メイさん

メイさ~ん

オーブンレンジも買い直す前だったら欲しかったですけどね~v-354

まあ、個人的にはゴルフグッズの方がイイですね~v-398

さんたくん

さんたくん

実はスピーチは苦手ではないんだけど、それでも大人数の前は少し緊張するからね~v-388

でも、試合の1番ホールのティーショットの方が緊張するかな?v-356

まりんさん

まりんちゃ~ん

そうですね~

ドボ&トリを効率よく叩く90くらいの人が一番ハマりやすいですよね~v-91

81でNET60台の3位はまずまずですよねv-354

でも、スクラッチ競技で頑張らなければダメですよね~v-413

ひめこさん

ひめちゃ~ん

ひめちゃんはダブルペリア苦手だもんね~v-395

でも、一応優勝スピーチが前もって考えていたほうが良いですよ~v-415

そして、本当に優勝しちゃって下さいね~v-354
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
