

先日のコンペで突き抜けOBを連発した理由です。。。(^_^;)

先日のコンペで「突き抜けOB」3発も打ってしまいました


会心の当たりでOB


それも3個も





いつものショットならOBまで行かないはずが、20ヤードくらい飛びすぎてOBです


確かに狙い所が少し甘かったのは事実ですが、自分的にはOBにまでは行かない方向を狙って、一応は狙いどおりには打てたんです


それが飛びすぎてOBですからね~


悲しいけど嬉しいというか・・・驚きでしたね






その理由なんですが・・・




じつは・・・




ドライバーを新調したんで~す





それがこれです




じゃ~ん




1_20120427103835.jpg


2_20120427103852.jpg



キャロウェイのレイザーフィットです


シャフトはフブキK




オークションで格安で落札したんですよ~




ほぼ新品を格安でねっ




シャフトは70のXですがトルクが3.2あって少し柔らかく感じるのですが、不思議と曲がりません

3_20120427104347.jpg





ヘッドは走るけど曲がりは少ないという不思議なシャフトなんです




そうなんです

このドライバーで飛距離が伸びたみたいなんですよ~



まだ練習で数回・・・

ラウンドでは1回しか使ってませんのでハッキリしたことは言えませんが、長年愛用してきた初代レガシーをようやくお休みさせてあげることができそうです




さあ、このドライバーでこれからの試合頑張るぞ~





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり

ゴルフは

腕だけじゃなく

道具の力も必要なんですねぇ~v-356

ちょいとネットの放浪の旅に出てこよっv-355

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうだと思いますv-415

自分に合うクラブに出会うことができれば、飛距離もスコアも変わると思うな~v-354

でも、自分に合うクラブに出会うことが難しいんだよね~v-395
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
