スポンサーサイト


日本アマなんて言いません。。。九州アマチュア選手権にいつか出場してみたいな~(*^_^*)

先日、「九州アマチュア選手権」の二次予選が開催されました


私は「九アマ」の予選会に挑戦するような腕ではありませんので全く無関係ですが、私がメンバーになっているコースから出場した選手が、2名この二次予選を突破して「九アマ本戦」への出場権をゲットしました~


なんて素晴らしいことでしょう


その内の一人は私が住んでいる市の英雄的存在で、私もたまに教えて貰う先生です


アドレスもスイングも何もかもが最高のお手本です


是非とも日本アマに行って欲しいな~






今年の日本アマの会場ってどこだったっけ?



九州内なら見に行きたいな~






・・・って思って調べたら・・・





「奈良国際」だった





ざんね~ん





私もいつの日か「九アマ」の予選会に自信を持って挑戦できるような腕前になりたいな~






一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

凄~い(^O^)
そんな方が近くに居て
教えて貰えるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり とても良い環境でゴルフしてるんですねぇ

TOSカップ杯で100叩きそう…
なんて弱気になってたらダメですよ!!

明日からの4連休もゴルフ漬けで
頑張ってね(^O^☆♪

No title

そういえば何年か前だけど参加しているスクールに
ボランティアで教えに来てくださってた先生が
日本アマに出場とかおっしゃってたわ~。
それってすごいことなんですねv-12



No title

えええええっ  よっちさん、そんな腕持ってるジャン
私の知り合いも出てるけど、よっちさんと実力変わらないよ

ぶぶぶ~~
更にぶっ飛びドライバー手に入れて
よっちさんの飛距離は何処までいくのでしょ~か・・・

今度、また回るのが楽しみになってきたよ♪
よっちさん、GW後半も楽しんでね~~

No title

よっちさ~ん

よっちさんが九アマチャレンジするときには
応援に行くからね~(^_-)

その前にTOSカップ杯 がんばってね☆

明日からまたゴルフ三昧かな~(^O^)

No title

すごい人に教えて貰ってるんですね~e-451
いつかは、よっちさんも出てくださ~い
絶対応援行っちゃいますよ~e-343

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

本当に最高のゴルフ環境なんです~v-354

弱気・・・?

100でも強気くらいですよ~v-414

120叩かないように頑張りますね~v-91

まりさん

まりさ~ん

日本アマ出場って言ったら、それはそれは素晴らしいことなんですよ~v-354

特に最近は学生が強いですから、社会人で出場している人たちは、はっきり言って化け物クラスですv-405

俺も化け物になりた~いv-414

yurikaさん

yurikaさん

いやいや・・・

予選会でブービー争いはしてくないですからね~v-12

どんなに調子が悪くても70台で回れるような腕になったら出場するぞ~v-91

sammyさん

sammyちゃ~ん

sammyちゃんが応援にきてくれるなら出場目指して真剣に頑張ってみようかな~v-414

・・・って、応援されたら緊張して空振りするかもですv-12

ちよさん

ちよさ~ん

もう完全な「夢」なんですけどね~v-414

その夢に向かって努力することが大切なんだと思ってますよ~v-398

頑張って練習するぞ~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
