

組み合わせと試合会場。。。(*^_^*)

県アマ(TOSカップ杯)の最終戦の組み合わせが送られてきました~



1_20120430090049.jpg





第一戦を下の方で通過させて頂きました私は、もちろん早い時間のスタート・・・


8時前のスタートで~す


まあ、どうせ当日はワクワクして眠れずに早起きすること確実ですので、早いスタートでも問題ないですけどね~






私にとってはスタート時間よりも試合が行われるコースの方が問題です



試合ですからもちろんフルバック


最終戦のコースはフルバックで7,177ヤードというチャンピオンコースです

10個あるミドルホールのうち8個が400ヤードを超えてます・・・

ちなみに一番長いミドルは470ヤード・・・

4つのショートは全て200ヤード以上です・・・



その上、グリーンは砲台でグリーン周りをアゴの高いバンカーが取り囲んでいます


そして、試合となればグリーンを鬼のように「硬く」&「速く」するコースとして有名なんです


さらにピン位置を難しいところに切られたら・・・




とても「100」を切る自信はありませ~ん




それでなくても、このコースでは白ティーからのお遊びラウンドでも良いスコアを一度も出したことがないという「超苦手コース」ですからね・・・





あ~あ・・・
恥かきたくないな~





それでも頑張って参加しなきゃ




きっと少しは上手くなりつつあるはず・・・




そう信じて頑張りますね~




予選通過者95人中、現在70位タイ


目指せトップ50


いやいや目指せトップ30で頑張りま~す




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

楽しみですね~♪
470yのパー4 (@_@)
全部200yを越えるショート
そのぐらいのコースにしないといけないって
上手な方ってい~~~~~ぱいいらっしゃるんですね。

素敵なドライバーをゲットされたようで…
がんばってきてくださいね。




No title

とうとう県アマ最終戦ですねぇ
すごいなぁ~~~ひめこの知ってる中で
最終戦まで行ってるのよっちゃんだけだわぁ
ひめこに応援されるとなぜかみんな予選落ちv-292
疫病神と思われたら困るから
よっちゃんのコトは応援しないでおくわぁv-414

フルバック7100ヤード超え
ミドルで470ヤード
こりゃーひめこからしたらロングだぁv-405
ショートが全部200ヤード以上v-356
うーん 前日はイッパイご飯食べて早く寝ないとね!

あっ!!
昨日一緒にラウンドした人が
初30台出せてベスト更新したってぇ~
ありがとうございましたって言われたヨ~v-397

うさぎさん

うさぎさ~ん

おはようございま~すv-398

そうなんですよね~v-414
私なら100以上叩いてしまうコースでも、上手い人達は簡単に70台前半で回ってくるんだと思います・・・
本当に上手い人って一杯いるんだな~って実感させられますよ~v-405

ひめこさん

ひめちゃ~ん

うんうん
前日はたくさん食べて早く寝るね~v-395

・・・でも、早く寝ると3時頃に目が覚めちゃうけどね~v-405

ひめちゃんもベストスコア請負人なんだね~v-398
俺もまた同伴者のベスト更新に立ち会いたいな~v-415

しかし、最近のゴルフ仲間達はベストが「67」とか「68」とかいう人が多いので、なかなかベストは出ませんねv-395
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
