

さあ、次行ってみよう~(^_^)v

先日の試合での大叩きで落ち込んでるって思ってるでしょう?







そんなわけないじゃん



ぜ~んぜん落ち込んでなんていませんよ~



だって、あれが今の私の実力ですからね~






・・・ということで、前を向いてドンドン試合にチャレンジしていこうと思っています



次にチャンレンジを予定している大会はこれで~す


9_20120510091532.jpg




今度は新聞社主催の「大分県ゴルフ選手権大会」です



前回の試合は国体の大分県代表を決める選抜戦を兼ねていましたが、今回の試合は「全国都道府県対抗アマチュアゴルフ選手権大会PRGRCUP」の大分県予選を兼ねています


今回の試合も予選会をクリアして本戦に進み、本戦の第一戦をクリアした者が本戦の第二戦(最終戦)に駒を進めることができる仕組みになっています


なんとか最終戦への出場権をゲット出来るように、予選と第一戦をクリアできるよう頑張りたいと思います





しかし、この試合、前回運良く最終戦に進むことができた「TOSカップ」よりも狭き門らしいんですよね~


予選会のカットラインも、また第一戦から第二戦(最終戦)へ進むためのカットラインもTOSカップより3打~5打くらいレベルが高いらしいです


私の実力では次戦へ進んでいくことは難しいかもしれません・・・






しか~し

頑張りますよ~



是が非でも最終戦にまで行きたい理由があるんです



実は、本戦の第一戦は、先日「91」の大叩きをしたあのモンスターコースで行われるんです

あのコースにリベンジする機会をゲットしたい



そして、本戦の第二戦(最終戦)は、春先に行われた「東急オープン」の舞台になった大分東急ゴルフクラブで行われるんです

この東急オープンの予選会も僅か一打差で涙をのんでいますので、このコースにもリベンジしたいんです



ということで2つのリベンジマッチへの挑戦権をかけた戦いになります

なんとかして予選会を突破して本戦に進み、さらに最終戦にも行きたい




モチベーションは上がりまくりですので頑張って練習するぞ~





ちなみに予選会は6月7日で1ヶ月を切ってます

大急ぎで腕を上げなきゃ






一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
