

マイブーム・・・  って、ただの練習ですけどね(^o^)

最近のマイブームです


1_20120511084344.jpg





・・・んっ!?


何かって?





会社のグランドで昼休みにアプローチの練習をしてるんです



これがマイブ~ム~




いつも昼休みに囲碁を打っていた先輩が定年退職してしまったので、その時間を使ってアプ練してるんです


60ヤードくらいは十分に打てますのでとても良い練習になるんですよ


2_20120511084643.jpg
フラッグまであります



芝生はまばらですが、それがまた難易度を上げてくれて良い練習になります


さらにお金もかかりませんしね~




一年くらいコツコツ頑張ったら少しは上手くなるかな~?





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます

会社のグランド広いんですねー
津久見ならではですね(笑)

No title

次の試合も決まって!
ゴルフ貯金箱も新調して!

そして…この羨ましい環境は何かしらぁ~ん(*^◯^*)

いいな! いいなぁ~!
こんなんあったら
お昼休みだけじゃ足りなくて
毎日残業と称してみっちり練習してそうです

No title

こんにちは♪

何てのどかな雰囲気なんでしょうか?
自分の時間をゆっくり堪能できそうで
うらやましいなぁと思います。

ちゃんとピンがあるのがいいですね!!

No title

いいなぁ~e-343 そのマイブーム~

芝から打てるのが最高ですね!
私もやってたら、お昼休み帰ってこないかも(笑)

No title

よっちおにーさんへ
天然の芝で毎日お昼休みに練習ができるのは
うらやましいです。僕も毎日練習をしていますが、
家の中で思いっきり打つ時はスポンジボールです。
アプローチはマットからネットでできますが、やはり
いつも本当のボールを打ちたいです。でも今は
できることをするしかないと思います。

No title

いいですね~。
会社にそんなに広いグランドあるなんて。
うらやましいです^^
アプローチはポンポン打っちゃって
高くつきますから(^_^;)

No title

すごいなぁ~!!

シングルさんたちのアプへの練習の時間のさきかたって
やっぱりそうしないとダメなんだって痛感してるとこぉ~

いいなぁ~

あーーーアプ!アプ!
よっちゃん教えてぇ~~~

amiさん

amiさん

本当に最高の土地ですよ~
津久見ってv-398

10年くらい転勤したくないな~v-415

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

昼はグランドでアプ練して~

夕方は打ちっ放し~v-414

最高の生活サイクルで~すv-354

いくちゃんさん

いくちゃ~ん

まあ、南国の人口2万人の町ですからね~v-398

のどかで本当に大好きな町なんですよ~v-353

ちよさん

ちよさ~ん

芝といっても雑草に毛が生えた程度の芝で、さらに結構凸凹なんですv-414

でも、そのライの悪さが良い練習になるんですよね~v-353

さんたくん

さんたくん

家の中でカラーボールを打つ練習・・・
私も以前はよくやってましたよv-398

そうそう
できる範囲で一所懸命練習してたら直ぐに上手くなるよ~v-91

まりさん

まりさん

そうねんですよね~

なので、打ちっ放しでは長いクラブばかり練習して、アプローチは昼休みに練習するようにしていますv-398

なんて経済的なんだろうv-354

ひめこさん

ひ~めちゃん

人様に教えられるような腕前じゃないことは、ひめちゃんご存じでしょう?v-414

そうそう
やはり真のシングルさんは間違いなく小技が上手ですよねv-353

私もそうなりたいと思って練習してますよ~v-392
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
