

コンペの結果~  はたしてコシヒカリはゲットできたかっ!?(^O^)

昨日は素晴らしいラウンド日和でしたよ~


そんな最高の天気のもと仕事でコンペに参加してきました~


はたして「コシヒカリ」はゲット出来たのか?





プレーしたコースは先日の大会の舞台だったあのモンスターコースです


しかし、コンペですからね


レギュラーティーでしたし、さらに距離の短いサブグリーン・・・


またグリーンの速さも硬さも普通・・・


ピン位置もそれほど難しいところには切ってません




でもね~


OB杭の位置は一緒なんだよな~





簡単なセッティングだから良いスコアが出るとは限らない・・・


そんな感じのラウンドでした~






スコアはこんな感じでしたよ


1_20120518072844.jpg


先日の試合では難しいセッティングを3連続パーで出て行った出だしの3ホールを3連続ボギー


2番ではOBでボギーでしたけどね


しかし5番・6番で連続バーディーとし、上がりの9番でもバーディーをゲットして「37」


チップインバーディーが2個ありましたので、パット数はなんと「11」です


OBがあっての「37」は自分的にはなかなかのラウンドです






そして後半


10番をダボ、11番をボギーの苦しいスタート・・・


13番で本日4個目のバーディーをゲットしましたが、16・17・18番の上がり3ホールを3連続ボギー
17番はOBのボギー


悲しいです




スコアは41(15パット)


2_20120518073412.jpg





トータルスコアは78(26パット)でした~

3_20120518073444.jpg





OB2発バーディー4個・・・


相も変わらずハチャメチャゴルフなんだな~


OBさえなければ・・・というのは究極のタラレバです





しか~し


このようなスコアなのに、コンペの順位で凄いことが起こってしまいます



自分でも予想外の展開にビックリ~





でも、この続きはまた次回~





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

アハッ(*^_^*)

お仕事がらみのコンペで・・・
そのスコア。。。
可愛くない!!!

って思われない?(*^_^*)

あんまりにウマすぎて\(◎o◎)/!

そっちの方が心配~!!!(@^^)/~~~

コシヒカリGETできたのかなぁ?
また延ばしてるーーーー!!

No title

うわぁ~コシヒカリはぁ~?e-451
ドキドキが続いちゃうじゃないですかe-442

凄い連続バーディなんてやってみたい~e-343
後半は惜しかったですね
でも78 さすがで~すe-446

No title

よっちおにーさんへ
優勝しましたか?いくら簡単でもOB2個で78はうらやましいです。
ぼくなんかまだ池ポチャ1個でくじけてしまいます。もっと強くならないといけません。今週末は強いゴルフを頑張ろうと思います。

No title

えーーーーーっe-451

そこで引っ張るのぉ~~~~~っe-350

すっごい気になっちゃうじゃないの

連続バーディかぁ
最近 時々連続パーってのは 出来る様になりましたe-319
でもバーディは 1個すら取れないもんなぁe-351

もっと修行を積まなくっちゃe-271

No title

12日分まとめて読んだ~~v-408
さすがにコメントが山ほどになっちゃったのでどうしよう~

とにかく同伴者が全員90台の所よっちさんだけ70台って・・・
あ~~そんな優越感一度でいいから味わってみたい!!(爆)

会社のグランド??フラッグまで立っていて
なんて素敵な環境の会社なのでしょうか!!
そういう所で練習したらボール拾いも大変ですね!
でもそれも下半身筋力強化になって一石二鳥かな!

ひめこさん

ひ~めちゃん

いえいえ
それが逆なんですv-413

こちらは上手い人がメチャクチャ多いゴルフ大国なので、スコアが良い方が目立つし可愛がられるんですよ~v-415

・・・って、78くらいじゃここでは良いスコアとも言えないし、目立ちもしませんけどね~v-356

ちよさん

ち~よさん

ちよさんの運動神経をもってすれば、近いうちにバンバンバーディーがゲット出来るようになりますよ~v-91

それまで、もうちょっとお待ち下さいね~v-415

さんたくん

さんたくん

私だってOBも池ポチャも凹みますよ~v-409

でも、そのミスを引き摺らないようには気を付けてるよv-414

今日も明日も頑張ってね~v-91

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

またまた嘘ばっかり~v-414

ミドルでワンオンとか~v-353

ロングでツーオンとかあるんだから~v-353

ぽよこさんならバーディーは簡単にゲット出来ますよ~v-354

連続バーディーも全然夢じゃないv-308
頑張って~v-91

メイさん

メイさ~ん

試験どうだった?
それも筆記試験(笑)

容姿の試験なら120点でしょうけどねv-10

早くメイさんに相応しいやり甲斐のある仕事が見つかると良いですねv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
