

コンペの結果~(*^_^*) なんとビックリです~!!

さてさて、一昨日のコンペの結果で~す


スコアは37+41=78


「OB2発」「バーディー4個」という相変わらずのハチャメチャゴルフでしたが、ダブルペリアのコンペですからね・・・


スコアよりも大切なのは順位で~す






しか~し


なんだか嫌な予感が・・・






経験上、ダブルペリアの「隠しホール」って、比較的「難易度が高い」ホールすなわちハンディキャップの数が少ないホールが選ばれる可能性が高いような気がするんですよね~




そういう意味では今回の唯一のダブルボギーが「ハンディ16」の難しくないホール・・・


これはきっとハマッてないな~




そして4個のバーディーホールはそれぞれハンディ「1」「13」「17」「14」・・・


ハンディ1のホールは間違いなく隠しホールにハマッてそう・・・





もしかしたら、ハンディが2~3くらいしか付かずに最下位争いをしそうな雰囲気です




最近、破竹の勢いだったダブルペリアのコンペで今回ばかりは最下位争いか~


・・・ってチョット暗い気分で夜の部(表彰式)に出席です




コンペに参加した40人で大盛り上がりの酒盛りの後でいよいよ順位の発表です




40人参加で100叩いた人は8人のみ

70台は4人いたとのことで、なかなかレベルの高い争いになったみたい・・・





そして私の結果は・・・






なんと・・・






優勝~


5_20120518083620.jpg




ハンディが「9.6」も付いてNETで68.4の「3.6アンダー」でダントツ優勝です




大人数のコンペでの優勝は嬉しいですね


4_20120518083606.jpg



ダブルペリアのハマリ方がなかなか見事だったようです




唯一のダボが見事にハマリ~


8個のボギーのうち7個がハマリ~


バーディー4個のうちハマッたのは1個だけ~



どんだけの的中率やねん?
ってな感じです





そして気になる賞品ですが~


7_20120518083646.jpg


10_20120518083702.jpg




まずは商品券がタンマリ







そして問題の副賞ですが



はたしてお米10キロか~?





6_20120518083716.jpg


9_20120518083733.jpg





じぇんじぇん違いました


悲し~い






でも、ニアピンも2個ゲット出来ましたし、自分にとっては良いコンペでした~


8_20120518083747.jpg






一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!( ^^) _U~~

OBがあっても70台だし、
バーディーいっぱいだし…羨ましいデス。
賞品の青い箱は光輝いていますね。
奥様も喜ばれたでしょ~☆(主婦の味方だもん)

よっちさん見習って筋トレに励まなきゃ~。

No title

さすが新ペリの帝王v-12v-237

バーディあり~のOBし~のほどよくダボっていえばもー
優勝でしょーv-391v-426

商品券のほうが奥さん喜ぶんじゃないの~?
でも、きっとそれでお米は買わないと思うけど。。v-415

うさぎさん

うさぎさ~ん

うさぎさんは技術があるから筋トレの必要はないでしょうv-398

うさぎさん程ではありませんが、最近少しはコンペが上手くなりましたよ~v-354

まりんさん

まりんちゃ~ん

なんだか本当に帝王になった気分です・・・v-414

しかし、グロスのスコアが進歩なくて、新ペリアだけ上手くなってもね~v-388

ゴルフでアンダーが出せるようになりたいな~v-415

No title

ひゃっほ~~~い\(@^0^@)/

んもぉ~ドキドキさせてぇ
しっかり優勝しちゃってるじゃないですかぁ~e-364e-405e-405e-405

お米10キロはゲットならずで残念だったけど
商品券で何でも買えるしぃ~~~e-461

優勝はやっぱり嬉しいですよね
おめでとうございま~すe-405

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

ありがとう~v-398

コンペでもやっぱり優勝は嬉しいですよね~v-353

次回な試合で頑張りま~すv-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
