

もう・・・ いやですよ~゚(゚´Д`゚)゚

OB4つ・・・


以上








・・・もう困ったものです



昨日の練習会



スプーンは見事にコントロールできたのですが、ドライバーで4つのOB



プッシュ・プッシュ・チーピン・プッシュ


スタートの10番と午前の最終18番


さらに午後の上がり2ホールの8番&9番の計4つです





本当に「ドライバーのOB症」が重症です・・・




でもね・・・


半分くらいはメチャクチャ良いドラーバーショットも打てるんですよ


飛距離も方向も自画自賛できるくらいのスーパーショットが打てるんです




しかし試合では「OB」イコール「命取り」ですからね


次回の試合ではスプーンを多用するつもりです






ちなみに、スコアはこんな感じでした・・・


前半ハーフ
パー6、ボギー1、ダボ1(OB)、トリ1(OB)の42(17パット)

後半ハーフ
バーディー1、パー4、ボギー1、ダボ3(OB2)の42(14パット)

トータル
84(31パット)





しかし、本当に困ったな~





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
今日の金環日食を見たら自然の力の大きさを知ることができました。OB4つは大変ですけれど小さなことに怖がらずにいつも思いっきり行こうと自然から学べました。いつも悪いゴルフは続きませんよ。でもいつも良いとは限りませんね。

No title

スコアだけみたら、とっても安定しているラウンドに見えるね~(#^.^#)♪
なのに中身はOB4つって~(^○^)☆
愛されるゴルファーまっしぐらですね~!(^0_0^)
やっぱり新ぺりの帝王v-20でしょっv-415

さんたくん

さんたくん

関東では金環日食を見られたようで良かったね~v-398

九州は雨でまったく見えませんでした・・・v-279

ゴルフは思い切りも大切だけど、やっぱり頭も使わないとダメなんだよね~v-388

まりんさん

まりんちゃ~ん

確かに、愛されるゴルファーになりつつあります・・・v-414

この間も同伴者から「やっぱり○○君とのラウンドは楽しいね~。あれだけ飛ばして、たまにポカしてくれるから見ていて楽しいよ」って言われました・・・v-414

嬉しくな~いv-406
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
