

長かったような。。。(^_^;) 短かったような。。。(*^_^*)

入社して20年・・・


昨日、会社より永年勤続20年の表彰を受けました


3_20120523074057.jpg
賞状と




1_20120523074112.jpg

2_20120523074126.jpg
記念品を頂きました





いや~


長かったような・・・


短かったような・・・


まあ、とにかく充実した20年だったように思います







ゴルフでも18ホールを長く感じることも、短く感じることもありますよね


試合で調子が悪いときにはとにかく長く感じますが、仲間との楽しいゴルフでさらに調子が良ければ18ホールなんてアッという間です




最近は長く感じるゴルフの方が多いかな~


一打一打真剣に考えながらプレーする機会が増えたからかもしれませんが、とても頭が疲れて長く感じることがありますね


「OB製造器」と化している私でも、一応は頭を使ってるんですよ~





次の試合に向けて、さらに頭を使うゴルフを練習していきたいと思います






一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

「永年勤続20年の表彰」おめでとう~v-315
感慨深いよね~v-398
健康で大病もせず、ゴルフもお馬鹿ちゃんになるくらいできて(笑)
これからもますます仕事にゴルフに頑張って楽しんでくださいね!
ご家族も人一倍大事にしているよっちさんだもの、これからも
きっと素晴らしいことがたくさんあると思いますよ(#^.^#)♪
本当におめでとう!

OBは諦めよう。笑

まりんさん

まりんちゃ~ん

ありがとう~v-415

はい
これからもお馬鹿ちゃん全開でゴルフ楽しみますね~v-411

OBは・・・

諦めたくないな~(笑)

No title

永年勤続20年♪♪

おめでと~ございます(@^^)/~~~

これからも
お仕事もゴルフも健康で頑張ってくださいねぇ~

素晴らしいよね
ひとつの節目
でもまだその倍以上お仕事するんだね(@_@;)

ながーい人生これからも色々あるだろうけど
ご家族みなさん
健康で仲良く

そしてよっちゃんは
ゴルフも今年はきっといいことありますよぉ~♪

おめでとうございます

勤続20年おめでとうございます
これからも健康に気をつけて
仕事にゴルフに頑張って下さいね

ちなみに前職は私も勤続20年でした・・
よっちさんより私の方が年上ってことですね

ひめこさん

ひ~めちゃん

ありがとうv-415

そうそうまだまだ半分です・・・v-394

妻に「これからの20年も宜しくねっ」って言ったら、「まだ20年もあるのっ!?」って言われましたよ~v-414

早くゴルフ三昧の毎日にならないかな~v-398

・・・って、すでにゴルフ三昧か(笑)

amiさん

amiさん

ありがとうございますv-398

私は去年後厄が終わった酉年ですよ~v-532

これからの20年も頑張りますね~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
