

頑張って欲しいですね~(*^_^*)


アマチュアゴルフ界の最高峰


「日本アマ」と「日本女子アマ」への出場権をかけた地区大会が全国で開催されてますね~




九州でも昨日から「九州女子選手権」が開催されているようです


その舞台に、先日私も出場させて貰いました「TOSカップ」で成人男性に混じって最終日まで駒を進めた女子高生ちゃんも挑戦しているようです


その子の昨日の初日の順位は5位タイ


今日の2日目次第ではまだまだ優勝も狙える位置にいます


さすがはナショナルメンバーちゃん


素晴らしいですよね~




個人的には全く知らない子ですが、それでも同じ試合に出ていたというだけで応援しています


日本女子アマへの出場権獲得は間違いないでしょうが、頑張って九州女子チャンピオンになって欲しいものです・・・




がんばれ~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさ~ん

「九女アマ」。。。 わたしもいつかは出てみたい!!って毎年思ってるけど・・・ 現実できない夢で終わりそう(-_-)
すっごくレベル高いもんね~
今年は 6200ydでカットラインが80だって!!(@_@)

わたしの知り合いのジュニアも みんな予選通過してた~!(^^)!
がんばってほしいね♪

No title

よっちおにーさんへ
20年間お仕事ご苦労様でした。これからもゴルフとお仕事頑張ってください。でもいつもゴルフができるのでお仕事も楽しいですね。最近はジュニアでも上手な人がたくさんいます。僕も負けずにへこたれずに頑張ろうと思います。一緒に頑張りっこしましょう。

No title

昔は、終身雇用なんて言われていましたが、

最近は、良く転職をする人が多く見受けられます、

その中での20年の永年勤続御苦労さんです、

まだまだ先は長いと思いますが、よっちさんの

応援されている女子高生さんに負けない様

公私共々頑張って下さいヽ(^。^)ノ

No title

永年勤続20年、おめでとうございます!

私も、ダンナも結構転職しているので
そういう賞はいただけそうにありません(^_^;)

仕事あってのゴルフ。
これからもますますご活躍されますように!

sammyさん

sammyちゃ~ん

俺も「九アマ」出てみた~いv-354
まあ、夢ですけどねv-395

そうそう
知り合いのジュニアたち頑張って欲しいよね~v-398

そして我々も負けないように頑張ろうv-91

さんたくん

さんたくん

さんたくんの周りにも上手なジュニアはたくさんいるだろうね~v-353
その子達に負けないように、何倍も練習しなきゃだねv-91
がんばって~v-354

レッドベレーさん

ベレーさん

ありがとうございますv-398

雇用延長で65まで働くのが当たり前の現状ですから、20年といってもまだ半分もいってませんv-356

ゴルフも仕事も頑張らなきゃな~v-91

まりさん

まりさ~ん

ありがとうございますv-398

仕事あってのゴルフ・・・

まさしくそのとおりですよね~v-414

仕事もゴルフも力一杯頑張りますね~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
