

仕事のゴルフだというのに・・・ 練習ラウンド~(*^_^*)

今日は仕事ラウンドしてきま~す


場所は湯布院にある「湯布高原ゴルフクラブ」です




実はこのコース・・・




来月に挑戦予定の試合の舞台なんです





やった~


ラッキー


仕事のついでに連ランできる~






まあ、これも私の「日頃の行い」でしょうね~
なんてね~




ということでチョット気合いを入れてラウンドしてきますね


お相手も同業他社さん達なので気心知れてますしね




今日使用するティーグランドは勿論「レギュラーティー」でしょうが、私だけ「バックから打ちますなんてことは言えませんので、レギュラーティーからプレーしながら、試合での落とし所を短い番手で狙って「仮想バックティーラウンド」をしてこようと思います



なので・・・


ドライバー置いていこうかな~?
嘘ですよ~




それじゃあ、行ってきま~す





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ハイ・・・ハイ・・・

O型のよっちゃん
いいねぇ~仕事のついでにゴルフ?
さすが日頃の・・・?
O型っていいなぁ~
( ̄Д ̄)ノ

下見ラウンド兼ねて
頑張ってきてねぇ~~
いってらぁ~♪

No title

ここのゴルフ場 わたしも大好きよ~(^O^)

日頃の行い・・・
今日 もしかして大分は雨降ってるぅ~!?・笑v-391
ワタシも雨多いけどね・・・(-_-)

頑張ってきてね~♪

No title

私もO型なんだけど・・・
仕事のついでにゴルフできないよ
日ごろの行いが悪いのね(爆)
ひめねぇのコメントが見えたから乗ってみましたw

しっかり下見は出来ましたかぁ~?e-446
仮想バックティ・・・難しそうですe-330

ひめこさん

ひめちゃ~ん

は~い
一見悩みのないO型ですよ~v-414

でも実は気にしやすくて直ぐに落ち込むO型なんですよ~v-415

昨日は私の日頃の行いで「霧」でしたv-12

sammyさん

sammyちゃ~ん

雨どころか霧でしたよ~v-12

見えれば良いコースなんだろうけどね~v-353

でも結構狭かったかな~v-388

ちよさん

ちよさ~ん

ひめちゃんはどうもO型のことを勘違いしているよね~v-414

O型って、何も悩みがなさそうで、意外とクヨクヨするのにね~v-414

下見は・・・

見えませんでした~v-399
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
