スポンサーサイト


明日の対戦ルールを決めました(^_^)v

今朝、家族で練習に行く前に「朝マック」して、その場で明日の家族内ゴルフの対戦ルールを決めました(^_^)v

まずは、前回かなり盛り上がったチーム戦を再度行うことになりました。

私と下の子のチームと妻と上の子のチームに分かれたスクラッチでのチーム戦です。

前回は接戦の末、我がチームが1打差で大逆転負けを喫してしましましたので、明日はリベンジ戦になります。

私も下の子もバリバリ気合いが入ってますが、妻と上の子もバッチリ臨戦態勢が整っているようです(^_^;)

あとは、オリンピックニアピンをやろうということになりました。

さらに、各々がハンディを決めて勝負をします。

ハンディは上の坊主が私に5枚くれ、私が下の子に10枚、下の子が妻に10枚ということに決まりました。

上の子が75、私が80、下の子が90、妻が100で回る計算です。

7時20分のスタートですので、前半はグリーンが凍っていて難しいでしょうが、条件は一緒ですから良い勝負になると思います。

家族全員でとても楽しみなラウンドです。

明日は4時起床なので、今晩は早く寝なきゃ(*^_^*)



宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

本当にいいですよね。
家族でゴルフできるって。。。
本当にうらやましいです。

ゴルフマンさん

家族でのゴルフは色々な意味で良いですよ。

子供にスコアでもマナーでも変なところは見せられないというプレッシャーが心地よいです。

めちゃくちゃ楽しそう

あけましておめでとうございます
ご挨拶が、遅れてしましまして、失礼します。
明日の対戦は準備の段階からとっても盛り上がっていますね!
そういうゲーム大好きです。
最終ホールが近づくにつれ、緊張してきますね。
後日、ラウンド話おしえてください♪

うさぎさん

ようこそお越し下さいました。

私の方こそ、これからもゴルフの話も含めて私の知らない色々なことを教えて下さいね。

よろしくお願いいたします。

No title

家族全員で1組。
しかも、対戦できるなんて最高ですね。
明日の結果、楽しみです。

素敵な勝負になりそうですネ

ご家族全員で周って勝負ができる・・・
とっても楽しそう♪羨ましいです!!
4人家族って言うのが・・・(笑)

ホントご家族みんなアツイ!!!
楽しみですねぇ~
結果が・・・^^;

親父の権威を守れるといいですネ。

No title

もう夢の中かしら・・・?

明日は楽しみですね!!

私も両親と主人と
2対2で対戦出来るようになったらいいな!!

明日、頑張って下さい☆

はちみつくんさん

良い報告ができるように頑張ってきます(^_^)v

ひめこさん

失墜して久しい「親父の権威」を取り戻しに行って参ります(^_^)v

みつばちナッチさん

楽しんできますね!(^^)!

義実家への訪問、お疲れ様でしたm(_ _)m
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
