

昨日のゴルフ。。。 大変でした~(-_-;)

昨日のラウンドは~






と~









1_20120526080449.jpg





さすがは「霧の湯布院」ですね


完全にやられました~





やっぱり霧の中のゴルフが一番面白くないですね・・・


風や雨はゴルフを面白くすることもありますが、視界のない中でのゴルフはつまらないです・・・




それでも、コースガイドを見ながら、バンカーや木の配置を参考にして打っていく方向を予想しながら頑張ってプレーしてきましたよ


まあ、そういう意味では、このような「手探りゴルフ」も面白かったです


頭を使うゴルフという意味では良い経験ができました




スコアはこんな感じでしたよ~



2_20120526080504.jpg

前半はOBが1個あって44(17パット)




3_20120526080517.jpg

後半は霧が晴れた最終ホールでバーディーをゲットして39(16パット)


トータルスコアは83(33パット)でした


雨&霧の中のラウンドとしてはまずまずです





ちなみに、3組でのミニコンペだったのですが、その結果は~


またしても優勝



4_20120526080530.jpg


昨日も隠しホールがドンピシャ


どんだけダブルペリア上手なの~?


自分でも恐ろしくなってきました




この「運」が試合でも発揮されないかな~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり新ぺりの帝王ですね~(#^.^#)♪

霧のラウンド、本当につまらないですよね。。(^_^;)

そんな中でもナイスラウンドでしたね♪さすがぁ~(^0_0^)♪♪

まりんさん

まりんちゃ~ん

霧は本当に嫌ですね~v-406

まりんちゃんのパブ戦のときほどではなかったと思いますが、視界は20~30ヤードくらいだったよ~v-399

こんなことにも動じずにプレーできるようになりたいですねv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
