

遼くん頑張ってますね~(^o^)  私も仕事がんばります!!

PGAツアーのメモリアルトーナメント・・・


遼くん予選を上位通過しましたね~


明日・明後日の決勝では是非とも優勝争いして欲しいですね





さて、今日は土曜日ですね


でも私は仕事で~す


この最高のゴルフシーズンの週末に仕事とは寂しい限りです


最近取り組んでいるフェアウエーウッドでのティーショットの精度を上げるべく、どんどんラウンドしていきたいのにな~




今日は我慢して会社帰りに練習場で打ち込みます


3Wと5W

それにロフト20度のアイアン型UTを打ち込むぞ~

来週の試合ではロングホール2つ以外はこの3本でティーショットするって決めてますからね





試合まであと5日・・・



よしっ

頑張るぞ~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

遼くんは海外の方が騒がれ過ぎなくて良いのかもですね

よっちさんの新しいけど古いウエッジは
ぽよこには何だかとっても難しそうに見えます
付け根がぐにゅって曲がってる様で・・・
気のせいかな?

唐揚げも美味しそうですねぇ~
良いなぁ~
ぽよるは何も作れないので
お料理できる男性
尊敬しちゃいますe-461

今日も実りある練習が出来たかな
あと5日
がんばって下さいねe-271

No title

ザ・メモリアルトーナメント、タイガーは首位と一打差だし、遼君は12位に浮上したよね~(#^.^#)♪
なんか、遼君が日本に居ないと国内ツアーが寂しいけど、何気に藤本Pが頑張っているし(*^_^*)。
「サラリーマンゴルファーよっち」も応援してますから頑張ってね(^○^)☆

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

このウエッジは決して難しくはないのですが、ステンレス製なので打感がチョット悪いんです・・・v-388
でもとても使えるウエッジなんですよ~v-354

しかし、AWは最も使用頻度の多いクラブですから、代えるのは勇気が必要ですv-390

まりんさん

まりんちゃ~ん

ご存じの通り、3日目は5位タイまで上昇しましたね~v-91

最終日は出来れば3つくらい伸ばして、3位に入って欲しいですね~v-354
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
