

TOSカップのテレビ放送。。。 あっ!映ってた~(*^_^*)

一昨日の土曜日・・・


先日出場させて貰いました「TOSカップ」テレビ放送がありました


30分番組でしたが、自分が出場した試合がテレビで放送されるなんて嬉しかったですね~


1_20120603074132.jpg

2_20120603074147.jpg





この土曜日は仕事でして、放送時間が昼間だった関係で録画したのですが、この土曜の仕事帰りに練習場に寄ったところ、練習仲間から「今日のTOSカップでバッチリ映ってたよ!!」って言われてビックリ


「お前のスイングはよ~く知ってるから間違いない!!」
「あれはお前だ!!」


って言われて、急いで帰宅して録画を再生しました





そうしたらスイングしているところが映ってた~






3_20120603074201.jpg


4_20120603074217.jpg


5_20120603074232.jpg




上位選手ではないので名前も顔も出ませんでしたが、スイングシーンがバッチリ映ってました


スイングが映されていた人は少なかったので嬉しかったですね





このシーンは確か9番ホールでのセカンドショット・・・


400ヤードのミドルホールですが、ティーショットがメチャクチャ良い当たりで、セカンドが残り100ヤードくらいだったんです


ティーショットがセカンド地点で待機していたカメラマンさんの頭の上を超えていきましたので、バックショットを撮るには最高の位置だったのでしょう


それが幸いしたのかな~







しかし・・・


とても太って見える・・・


ドラコン選手の「ズーバック」みたい・・・


腕もエライ太いし・・・





確かに大分に引っ越してきて5キロは太りましたが、それでもテレビ写りの悪さがなんだか悲しいです・・・





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

お~~まさによっちゃんだぁ!!
TVにスイングシーンが映るなんてきっと素晴らしかったからよー!
スゴイ!いいなぁ~

コレは記念だわ!
生で見てみたい!!
よっちゃんユーチューブにUPしてよぉ~!

ってそうね・・・やっぱりよっちゃんに間違いないんだけど

以前お会いしたときよりガッチリになりました?
うーーーーーーん(ーー;)


課長!!飲みすぎデス!!

No title

]よっちさんすごい!

ちゃーんとTVに写ってるv-315
よっちさん、かっこいいし、カメラマンの目に止まったんですよ♪

TVって太って写るっていいますものね。
でも、5キロも太ったんですか?
お酒おいしそうですものねv-411


No title

よっちおにーさんへ
太るのはいいか悪いかわかりませんが、でも距離に関しては太ったほうがいいと聞きます。でもゴルフは距離ではなくあがって何ぼの世界だと言われていますので、体重も味方にして、よいスコアーを目指してくださいね。ぼくももっともっと大きくなるように毎日ごはんをおいしくたくさん食べています。

テレビに映るなんて、やっぱり華があるって事だよ~(*^_^*)!
テレビって1、2倍に映るらしいから気にする事ないですよ(^m^) 
でも、私も今テレビに映ったらショックで立ち直れないかも…(´;ω;`)。

ひめこさん

ひ~めちゃん

ユーチューブにアップか~v-398
挑戦してみるかな?v-414

飲みすぎです
申し訳ない・・・
影の総務課長さま~v-415

まりさん

まりさ~ん

いやいやv-389
目立ちはしないと思いますが、ポジショニングの勝利でしょうねv-414

大分はお酒も肴も美味しいですよ~v-305

さんたくん

さんたくん

たしかに飛距離は体が重いほうが伸びると思いますが、体重を増やすのは脂肪ではなくて筋肉じゃないとダメだよね~v-358
ちょっと筋トレに力を入れるかな~v-91

まりんさん

まりんちゃ~ん

まりんちゃんじゃないんですから、華はありませんが、ポジションが良かったんですよね~v-414

1.2倍か~v-413

でも、1.2で割ったとしてもそれでもデカ過ぎですv-12

No title

よっちさんとうとうテレビデビューですか!!v-314v-308

でもカッコイイですね~
太っているように見えるのは仕方が無いけど
このくらいがっしりしているのもカッコイイと思いますが~

私もバレーボールで何回かテレビに出た事ありますけど
太って移りましたね~
(VHSにダビングしてあるのでそのうち観れなくなりそう)(苦笑)

YouTube絶対にアップして下さいよ~
そして世界中の人達に観てもらわなくっちゃ!!

No title

嬉しい~~
久々のよっちさんだぁ~(*^_^*)♪

やっぱり惚れ惚れするくらい 力強いスイングしてる~!(^^)!

福岡出張楽しんでね♪
ワタシ・・・中洲だけ参加してもいいですか?・笑(^O^)

No title

ご無沙汰しちゃってます(^-^;

5キロ太ったですか?
筋肉でじゃなくて?よっちさんなら5キロのうち
筋肉が90%締めてる気がします

ラウンドと会食楽しんできてくださいね♪

メイさん

メイさ~ん

太って見えるのもあるのでしょうが、実際に太ってますしね~(笑)

もう少しダイエットしなきゃな~v-414

sammyさん

sammyちゃ~ん

スイングは相変わらずでしょう?v-388

中洲の夜は楽しかったですよ~v-307

最高に美味しい料理を頂きました~v-354

ちよさん

ちよさ~ん

いやいや。。。
脂肪が大半でしょうね~v-16

真剣にダイエットしなきゃですねv-12
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
