

さあ、試合です。。。 目指せ!予選通過!

さあ、とうとう試合当日です


1泊2日2ラウンドの出張から昨晩戻ってきましたが、休む間もなく今日の日を迎えてしまいました





出場する試合はこれです


9_20120510091532.jpg





今日は本戦への出場権をかけた予選会になります


会場は「湯布高原ゴルフクラブ」


高原コースなので「霧」が心配ですが、天気はそこそこ悪くはなさそうです





出場者は約90人

予選通過者はその中の30人です



カットラインは80台前半かな?


先日のTOSカップよりもカットは厳しいと聞いています



できれば70台で回ってきたいな~




それじゃあ、気合いを入れて頑張ってきますね~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

サーキットゴルフ

凄い!疲れ知らずのよっちさんですね。実は私も行きます。とは言っても出るのは娘なんですが。3連覇がかかっているのですが、5月から調子が悪いので、どうなることやら。ブログの写真をもとによっちさんを探してみましょう。会えたら嬉しいんですが。

No title

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
期待の星です~~!

しかしカットライン・・
ありえない~~~(涙)
凄いな~~~
尊敬~~(*´ェ`*)…♥

No title

3日連続でゴルフですか?
しかも三日目が大事な試合・・・

大好きなゴルフだもの疲れなんか感じないのかしら~。
頑張ってきてくださいね♪

No title

よっちおにーさんへ
お仕事でのたくさんのゴルフ本当にうらやましいです。
これだけランドすれば競技会でもきっと良い結果が出ると思います。
でも本当にお仕事なのか心配です。おとうさんもたまにはしてくださいね。

No title

よっちゃん
お疲れサマです!!
更新 これからかな?

ほんじゃ
出直して参ります~♪♪

シャーさん

シャーさん

娘さんは如何でしたか~?

女子の部では物足りないでしょうから、新海さんのように一般男子から出場されたら丁度良いんじゃないですか?v-415

私は100%負けるでしょうね~v-392

メイさん

メイさ~ん

期待の星が隕石になって落ちちゃいましたよ~v-12

まあ、これが実力なんですけどね~v-116

次回頑張りますv-91

まりさん

まりさ~ん

3日も続けてゴルフが出来るなんて幸せなんですが、ちょっと疲れちゃいましたかね~v-395

でも充実した3日間でしたよv-353

さんたくん

さんたくん

本当にゴルフしすぎだよね~v-356

でも、楽しいから止まりませんよ~v-389

ひめこさん

ひ~めちゃん

出直ししてきて見てみたら「大炎上」ですからね~v-42

本当に申し訳なかたいv-390
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
