

試合の結果は。。。?  大炎上~゚(゚´Д`゚)゚

昨日の試合の結果は・・・




9_20120608075600.jpg










大炎上でした~





もう、ズタボロ・・・




パー4で4パットのトリプルあり・・・




パー5でナンダカンダの9あり・・・





なんてたってパーをキープ出来たホールが僅かに4つ


バーディーは1つ


残りのホールは全てボギー以上を叩いているわけですから・・・




そりゃダメたい






しかし、叩いたからこそ学ぶこともあった・・・・・・はずっ


結局は精神力の勝負だってことを痛感しました


3連チャンでの体力切れが集中力切れを引き起こしてしまったのかもしれません・・・


まあ、言い訳ですけどね






次回の県体予選は頑張るぞ~




試合の日程が楽になったので練習頑張ろうっと








一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

さすがのよっちさんも3連チャンはきつかったですね。
しっかり体を休めてくださいね~♪

また次回の試合に向けて頑張ってくださ~い(#^.^#)

まりさん

まりさん

自分的には気力も体力も大丈夫だと思って出場したんですけどね~v-414

やっぱり息切れしてしまったみたいですv-394

この程度のレベルでも、調整の難しさを感じましたv-116

No title

まりさんと同じ感想を持っちゃった

確かに疲れてくると 考えるのも嫌になりますもんね
逆に 元気はあるのにヘボショットが続くと
体まで疲れてくるし

心身・・・繋がってるんですよね

次は少し余裕があるのですね
がんばって下さいねv-91

No title

よっちさ~ん、おちかれちゃんでした~!
私なんて、1,5ラウンドしただけで股関節が痛くなって死にそうだったのに~(^_^;)。
でも常に前向きなよっちさんがとってもいいと思いまーす(#^.^#)♪
次いこ!つぎ~♪

No title

こんばんは~(^^)
お疲れ様でした(^_^;)
やっぱりかなり鍛えないと3連続って大変なんでしょうね…(´Д` )
よっちさんは走ったりしてるんですか?
隆慶は…続かないですね~σ(^_^;)一番大事な事なんでしょうけど(ーー;)

次は体力つけて、頑張って下さいね‼\(^o^)/
応援してますよ~(^∇^)

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

気分はまだまだ18歳なんですけどね~v-414

身体は完全に老いてきてますね~v-509

ほどほどに頑張らなきゃな~v-415

まりんさん

まりんちゃ~ん

さすがに3連チャン&車での長距離移動の出張はきつかったかな~v-388

いつまでも若いつもりでいたらダメなんでしょうねv-390

これからは年相応に頑張りますね~v-415

Ryuchonさん

Ryuchonさん

私も走ってないですよ~

札幌時代は週4ペースで一日10キロを日課にしてましたが、その頃に膝を痛めてしまって走れなくなったんです・・・v-409

やっぱり体力強化のためには走らなきゃなんでしょうけどね~v-389

隆慶くんは、飛距離アップ、方向性アップそして体力アップのために走った方が良いと思いますよ~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
