

夜須高原カントリークラブでオッチョコチョイ~(^_^;)

先週の一泊二日2ラウンド・・・


初日の佐賀カントリー倶楽部に続いて、二日目は「夜須高原カントリークラブ」に行ってきました




このコース・・・


とっても評判の良いコースなんです


一度は行ってみたいと思っていたコースなので、仕事で訪れることができてラッキーでした


さらに天気も最高でしたよ~


4_20120611095115.jpg


6_20120611095129.jpg


7_20120611095157.jpg





4組のミニコンペだったのですが、ご一緒したのは知り合いばかり



気楽に回れた結果、前半はパープレー


14_20120611095216.jpg



9ホール中7ホールでパーオンしましたし、パット数も16と自分としては理想的なゴルフができました






しかし一方、後半はいつもどおりの下手くそゴルフ・・・

15_20120611095236.jpg


やっぱりOBを打ってしまい叩いてしまいました


それでもトータルで78は初めて行くコースとしては十分なスコアでした





さらに、大得意のダブルペリアで行われたコンペで、またまた準優勝できましたしね


16.jpg


8_20120611095308.jpg


賞品をたくさん持って帰って妻にとっても喜ばれましたよ~





あ~


楽しい二日間だったな~








・・・って思いながら、福岡から車を飛ばして大分の自宅に帰宅したのですが、その直後にゴルフ場から私の携帯に電話が・・・



「○○さんですか?」

「はいそうですが」

「ゴルフ場の貴重品ロッカーに財布をお忘れではないですか?」

「・・・・・・





そうなんです

遠い福岡のゴルフ場に財布を忘れて帰ってきた~




どんだけオッチョコチョイなの~


まあ、小学校の6年間、ずっと通知表に「オッチョコチョイを治しましょう」って書かれ続けた男ですからね・・・



あ~恥ずかしいよ~



こんな性格だからいつまで経ってもOBが減らないのかな~?






ちなみに財布は送って頂きました


夜須高原カントリーの従業員の皆さん大変ご迷惑をおかけしました

とても迅速にご対応頂きましてありがとうございました




夜須高原CCってサービス面最高ですよ~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

九州にいくなら夜須高原CCがお勧めってことですね!
チェックしておこう~♪
眉間にしわがよっているところを笑わせてくれてありがとう(#^.^#)♪
さすが新ぺりの帝王だよね!笑
すごい賞品。。(^○^)☆

No title

よっちさ~ん

おっちょこちょいな新ペリ帝王だね~♪・笑
お財布無事で良かったよかった(^O^)

わたしも夜須高原はお気に入りだよ~☆
ここも行かなきゃね・笑

No title

パープレーだなんてすごいv-12
私の回りには先生ぐらいしかいませんヨ~。

そんなよっちさんも意外とおっちょこちょいv-361
ちょっと親近感わきましたv-392

お財布無事でよかったですね♪

No title

よっちおにーさんへ
腰は大丈夫ですか?腰の悪い中の準優勝おめでとうございます。
いろんな商品をゲットしておめでとうございます。でも大事な財布を忘れてこれから大変ですね。でもそれもうれし勝ったので忘れたと思います。僕も勇気をもらえました。

まりんさん

まりんちゃ~ん

夜須高原も良いコースですが、九州には他にも素晴らしいコースが沢山ありますよ~v-415

sammyちゃんと待ってるから遊びに来てね~v-233

sammyさん

sammyちゃ~ん

なかなか良いコースでしたよ~v-398

キャディーに研修生のお兄さん達もいたし、翌日が中学生の試合だったみたいだし、なかなか競技色が強いコースのようでしたv-410

もう少し長いと、もっと面白いんだろうな~v-398

まりさん

まりさ~ん

ハーフだけパープレーじゃ自慢にならないんですよ~v-395
ゴルフは18ホールで上がってなんぼですからねv-389

18ホールでパープレー・・・
いやいや、アンダーで回れるように練習頑張りますねv-91

さんたくん

さんたくん

ありがとう
安静にしていたから、ずいぶん腰は善くなってきましたよ~v-353
昨日から練習再開しましたよv-91

さんたくんも練習頑張ってね~v-218
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
