スポンサーサイト


こ、こ、こ、腰が~っ!!

腰が痛いです~




持病の腰痛が見事に発症です





昨日の朝・・・


そう、試合の翌朝から違和感が出てきて、夜には屈めなくなりました




アイシングして・・・


湿布を貼って・・・


仰向けで寝ないように気を付けて・・・


ひたすら安静にしていましたので、今朝は少し痛みが引きましたけどね





やはり3連チャン、それも最終日が力の入ってしまう試合だったこともあり、疲れが腰に来たのでしょうかね




気分はまだまだ10代


・・・って、それは言い過ぎかな?


でも20代後半くらいの体力はあると思ってたんですけどね~





明日はラウンド、それも仲間と県体予選の練ランなので今日中に治さなきゃな~


今日は仕事&飲み会で練習出来ませんので丁度良いかな




しかし、腰痛持ちは辛いな~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ゴルフやってて腰が痛いって致命的ですものね・・
先日ラウンドで
スタートホール一打目で持病の腰痛を発症してしまい
そのまま帰宅した気の毒な人がいました(涙)

よっちさんも
むきになって練習しなくったって
天才的にお上手なんですから
なるべく安静時間を長く持って
万全の態勢で臨んで下さいね♪

お大事になさってくださいv-238

No title

ありゃ~腰が痛いの???
連戦で疲れも出たのかしら?

ひめこは今日ちょい長いクラブ多めに振っただけでも
腰に違和感が・・・今・・・湿布してます( 一一)

大事にしてくださいよぉ~
次の県体予選もひかえてるんだから!!

よっちゃんでも
9とか・・・4パットとかあるの?
嬉しい~♪エヘッ
いつもイッパイ叩いてるひめこは常に学んでるけど進歩ナシ(@_@;)

No title

あまり無理をなさらずに
お大事になさって下さい
いつまでも若いと思っていても
身体や頭(記憶)は年齢にはやはり勝てませんね
私は昨年から仕事を再開したので
覚えないといけないことが多く、
頭に入らなくて困っています

No title

よっちおにーさんへ
とてもたくさんゴルフをしていたので、心配していましたが、やっぱり腰が病気になってしまいましたね。ゆっくり休んで病気を治してまたたくさんゴルフをしてください。悪いところを直さないといい気持ちのゴルフはできなくなると思います。僕もすぐに無理をしてゴルフはしていますので、あまり人には言えません。でも気を付けましょうね。

No title

わかるぅ~~~
ぽよこなんか気持ちは18歳なんだけどねぇ
体は・・・実年齢以上かも・・・v-404

ぽよこも20歳の時に椎間板ヘルニアやって
坐骨神経痛という王道を通ってきてるので
腰痛持ちの気持ちわかりますよぉ

そおそお仰向け寝は厳禁なんですよね
あれ?確かアルコールもNGv-431だった様な???
ダメですよ~ん控え目にねv-219

メイさん

メイさ~ん

いえいえ・・・v-388

超凡才です・・・v-406

腰なんて痛めてる場合じゃないんだけどな~v-393

美人ナースさんに腰痛対策を教えてもらいたいですよ~v-415

ひめこさん

ひ~めちゃん

私が大叩きの常習犯だってことはよくご存知でしょう~(笑)

OBと大叩きを解消しない限りは私のゴルフは良くなりませんね・・・v-406

結局、ヘタッピなんだよな~v-390

amiさん

amiさん

私もすでに記憶モノも苦手です~v-388

いつまでも若いつもりでいてもダメなんですかね~?v-395

さんたくん

さんたくん

さんたくんがいつも心配してくれていたとおりに、ゴルフのし過ぎで腰を痛めてしまいましたよ~v-399

・・・なんて言いながら、今日もゴルフに行ってきますねv-414

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

18歳・・・v-114

同い年じゃ~んv-415


えっ!?
お酒もダメなんですか?v-405

昨日も飲んじゃったな~v-305
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
